| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
りっくんが・・。
りっくんに温かいお祝いのお言葉ありがとうございます☆

4日当日の日記には「りっくんは元気に・・」とカキコましたが・・

夕方より体調を崩し今検査の真っ最中です(泣)

ハンバーグ作ってあげようと思ってたら、夕方より下痢Pになり夜中から何回も下痢と嘔吐で大変なことに・・・(T_T)

絶食で朝から病院に連れて行きました。

お腹を触ると痛がり詳しい検査をしてもらうことに。

その間点滴が長くかかるので私は家で待機となりました。

夜7時頃に病院に行くことになっています。

もう心配で・・心配で・・jumee☆faceA76

年内の病院はこの前の未来で終わりだろうと思っていたのがとんでもなかった・・(泣)

先生には
「3匹が次から次へとすみません・・」と言っておきましたけど・・(爆)
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

五歳になったばかりのりっくん。
お腹、大丈夫かな。
心配です。
年内に悪い病気は置いていく、
そんなワンちゃんたちの心意気??
早く良くなりますように☆
心配ですね。

元気印の笑顔キラキラのりっくんに早く、なりますように!

祈ってますよ~
どうしたことでしょう…
りっくんお祝いされているんだろうなっ♪って
思っていました…
何回も下痢と嘔吐って…
どうしちゃったんだろう…
寒さから?
もうすぐお迎え、また報告出来そうならば
近況を教えて下さい。
りっくん…大丈夫かな?(涙)
下痢と嘔吐?腸炎かな?
クリも下痢と嘔吐で大変な時があって完治するまで1週間以上かかったわ
病院で血液検査をしても原因はわからず。
ロングだから下痢でお尻を汚すので、何度洗ったことか…

嘔吐している姿は辛くて見ていられないよね
りっくんが心配です

5歳になったばかりの日にまた病気だなんて凹みますぅ・・(泣)
お迎えのつもりが入院となってしまいました。
早く病名がわかって1日も早く完治してほしいと思います。
いつも元気なりっくんが病気だなんて・・それも誕生日に・・(泣)
まだはっきりと病名が特定されなかったので入院となりました。
1日も早く元気になってもらいたいわぁ・・(泣)
今日の検査からは病名が特定されず入院となってしまいました(泣)
ブルーなお誕生日になってしまいましたよ・・(T_T)
早く病名がわかって元気になってほしいなって思います。
今日の検査では病名が出ずしばらく入院しなきゃいけなくなったよ・・(泣)
嘔吐と下痢でたちまち元気がなくなっていくよね・・。
その姿を見るのは本当に辛い・・。
今日の検査では細菌・ウイルス性の腸炎ではないとわかったけどりっくんの身体の中で起こっているモノはなんなのか早くわかってほしいよ・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

