| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
入院
りっくん、入院しましたjumee☆faceA117


7時に到着した私は先生から【入院】の言葉を聞きびっくりしてしまいました。

夕方5時頃にもひどい嘔吐と下痢があったそうです。

今日の検査ではまだはっきりと病名が出ませんでした。

ゲージ(入院)を見るとエリザベスカラーをつけたりっくんは点滴をしうつろな目で私を見つめます・・(泣)


今日の検査↓

CT検査⇒ 腸の中に腸が入ってしまう現象(重責)が起こっていて緊急手術か!・・と先生は思ったらしいのですがその後の腸はなんとか↑の現象がなくなりいったん手術は見送ることに・・。

便の検査⇒ 細菌やウイスルが関係する腸炎ではないことが判明・・。

今のところ3つの病名が考えられ・・

1、膵炎

2、特殊な腸炎

3、誤食

   誤食は私自身気がついていないし、ほとんど便秘になるので違うかも・・。


明日午前中にさらに詳しい検査をし必要とあらば手術等になるかも・・です手書き風シリーズ汗1

膵炎と判明すれば最低1週間の入院が必要とのこと。

腹痛があるので膵炎が今のところ可能性大だそうです。

膵炎だと痛みでショック死してしまう場合もありすぐに病院へ連れてきてよかったなって思います。

下痢と嘔吐だと絶食してちょっと様子を見てみよう・・って思いがちですもん。

早めに受診は大切ですね。


りっくんを先生にお任せし帰ろうとすると今までくたっとしていたりっくんが立って鳴きました・・。

「連れて帰って・・」って訴えています・・。

先生も
「本当は立てないくらいしんどい状態なのに・・元気そうに鳴けば連れて帰ってくれるって思ってるんでしょう」

うぅ・・・りっくん・・ごめんよぉ・・。

もう二度と入院なんてさせたくないって思ってたのに・・。

早く治しておうちに帰ろう・・。

未来も永遠っちもみんな待ってるからね・・。
スポンサーサイト

| comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくん、お誕生日のメッセージ、書こうと思ったら・・・
元気に5歳になったのに~
何が起きているのかな?
先生に任せるしかないけど、1日も早い回復をお祈りしています。
きょんちゃん、今頑張るときだね!頑張ろう!
お大事にね。
きょん、おはよう。
昨日からずっと気になってて…心配で
りっくんが入院になっちゃったのね。
すぐに元気になり帰っているかな?とブログに遊びにきたら…
重病だっただなんて(涙)
りっくん辛いけど頑張ってね(こんな言葉しか出てこなくてゴメンよ)
きょん家族も心配で不安でどうしようもないと思うけど、先生ならきっとりっ君を救ってくれるよ!
病名が一日でも早くわかりますように…

きょんさん、こんばんは☆
りっくん、ご心配です・・・
病院に残して帰らなければならない気持ち
なんともお辛いと思います
りっくんが順調に回復することを願っています
がんばれ、りっくん!!
色々あって しばらくネット落ちしていたのですけれど
久し振りに覗かせて頂いたら 入院したと知って驚いています。
ついこの間 やっと抜糸が済んだところなのに・・・
元気に 5歳のお誕生日を迎えたばかりなのに・・・

それでも 直ぐに気付いて受診されて良かったですね。
下痢や嘔吐は 余りひどく無ければ たまにある事ですから。
家でも そう言う場合は まず様子を見ようと思いがちです。
きょんさんの 母としての愛情と勘が 大事に至るのを防いでくれたのですね。

今は心配で切なくて たまらない想いでいっぱいだと思います。
りっくんの 1日も早い回復をお祈りすると同時に きょんさんも
お体を痛めないように お気を付け下さい。
早く治って お家に帰れますように。
きょんさん大丈夫ですか?
昨夜 わいあいさんから りっくんが入院したとメールを頂きビックリしました。

鳴いてるりっくんを病院へ置いていくのは後ろ髪が引かれたでしょうね。
「元気になる為なんだよ」と言ってもりっくんに理解できるはずもなく。

1人お出かけした後、興奮して永遠っちにガウガウしちゃう所なんか琥飛とそっくりです。
あの子もなぜか?パパの海ちゃんにガウガウしちゃいます。
りっくんと違うところは、、、流血になるところですねv-391
どうしても 琥飛と重なってしまうりっくん♪
笑顔がまぶしいりっくん♪

早く元気になってみんなの元へ戻ってきてね

お誕生日のお祝いもまだなんでしょ。
元気になってご馳走食べようね♪
りっくん大丈夫ですか!?
お誕生日コメントを♪なんて、思っていたら
大変なことになっていて、驚いてます。
「帰りたいよ~」と鳴くりっくんを思うと、辛くなりますね・・・・
早く元気になって、仕切り直しのお誕生日のハンバーグを食べれるようになりますように、願ってます。
5歳のお兄ちゃんになったんだもん!頑張れりっくん!!
5歳の誕生日なのにぃ・・v-12
1日も早く元気になってほしいわ。
うん、母は強しにならなくっちゃねv-91
doriちゃん、ありがとう。
毎度毎度心配かけてごめんよぉ(~_~;)
いつも心配かけてばかりでごめんね。
5日はリード持って受付で「陸、お迎えにきました」って言ってたのに「このまま入院に・・」って言われて絶句しちゃったよ(泣)

あやっち、Kメルもありがとう。
ウンウン・・スーパードクターりっくんの先生だもん・・先生にお任せしてたら大丈夫だよね。
ありがとうございます。
このところ3ワンの病院通いが続ていたのでりっくんの入院は凹みましたよ(泣)
りっくんを残して病院から帰る時の気持ちは本当に辛いです。
早く元の元気なりっくんに会いたいです~i-202
わいあいさん、お忙しい中書き込みありがとうございます。
りっくんのうれしい誕生日と重なってしまいちょっと凹んでしまいました(泣)

ウチの3ワンは胃腸が丈夫なほうなので下痢と嘔吐は普通じゃないなってまず思いました。
それに、頭を上下に振り辛そうな顔をしながら歩く陸を見ました。
相当腹痛がひどかったんだろうと思います。
早めの受診は大切ですよね。
あらためて思いましたよ。

ありがとうございます。
元気に退院の報告ができるように頑張りますね。
心配かけてすみません。
Kメルどうもありがとう<(_ _)>

病院に残して帰るのは辛いですね・・v-409
早くギュっと抱っこしていです・・。

琥飛くんとりっくん、よく似てるようですね。
どちらも自分ちで生まれたコだから性格が似てるのかな?(^_^;)
フフ・・・父親(海ちん、永遠っち)に強気なところが笑えますねv-391
心配かけて申し訳ありません。
楽しい誕生日がとんでもないことに・・(泣)
一時はどうなることかと心配しましたが日々よくなっているので退院も近そうでホっとしています。
「帰りたいコール」は辛いですがあと少し頑張ってもらわなきゃ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。