| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
その後
りっくんのことでは心配かけてすみません。

病院を何度も往復しているとなかなかPCができませんでした。(Kメル下さったお友達~ありがとうございました)

病名は膵炎と判明し現在も絶食と点滴治療を続けています。

昨日あたりから腹痛・下痢・嘔吐はかなり改善されたようでホっとしています。

このぶんだとそろそろ帰れそうかもしれませんホッ ほっ

ゲージ越しに見るりっくんはしっかりと立ってビュンビュンシッポを振ってくれるんですよ。

目の輝きも違うしかなり回復してきたなって思います。

明日からふやかしたフードを与えてみるそうです。

早食い大王なので慌てて食べないかしら・・^^;

笑顔
陸~、早くこの全開スマイルが見たいよ~
スポンサーサイト

| comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

病名が解って良かった~
原因がわかれば、あとはプロにお任せするしかないものね。
安心したよ~
1日も早く帰ってくる事をお祈りしてるね。
きょんちゃん、あと少し頑張ってね!
りっくん、ほんと良く頑張ったね!
痛みに耐えてる姿を想像するだけで涙が出てくる思いでした。
そんなりっくんの姿を見ていた、きょんはもっと辛かったね。
でも、これで一安心できるね
一日も早く退院してママの美味しい手作りご飯を食べたいね!りっくん♪
あと、もう少し!ガンバレ~~
りっくん、よかったね。
もう少しの辛抱です!
私もりっくんの、キラキラ笑顔が早く見たいよ~
きよんちゃんも、疲れが出ないようにね。
膵炎・・・。
相当お腹が痛かったのでしょうね。
やっと落ち着いてきたみたいで安心しました。
お誕生日当日から大変なことに
なってしまいましたがもう少し頑張ろうね。
膵炎の検査は特殊なので検査も時間がかかるんだって。
ポッチャリさんの女のコがなりやすい病気だそうよ。
りっくん正反対なのに・・あくまでも傾向だからあてにならないね(苦笑)
症状が治まってきたようであと少しで帰れそうです。
どんな再会になるか今から楽しみ~^m^
あやっち、ありがとう。
膵炎の痛みは相当なものだって言うし・・(泣)
背中を丸めてたり頭を上下にしながら歩いたり・・今考えたら痛かったんだろうなって思う・・v-406

うんうん・・あと少しで退院できるよ~。
完全復活したらまずは誕生日リベンジしなくっちゃね♪
ありがとう。
症状も治まってきたので退院も近そうです。
早く抱っこしたいな~って思います。
全開したら誕生日のリベンジをしたいワン^m^

ゆめママ、りっくんにお心つかいありがとね♪
膵炎は痛みがひどくショック死してしまうコもいるらしいです。
りっくんは幸いにもひどい膵炎ではなかったのよかったですが・・。
でも、背中を丸めたり歩く時も頭を上下に振っていたり元気なく寝ていたり・・と今思えば痛みに耐えている行動を起こしていました。

もう少しで退院できるのでそれまで頑張ってもらわなきゃいけませんね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

