| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
帰ってきました
りっくんがキラッキラの笑顔で帰ってきました~手書き風シリーズハート


笑顔炸裂




先にお会計をしていると先生がりっくんを連れてきてくれました。

すぐに抱っこしたかったんだけどちょうど両手がふさがっており、りっくんを床に降ろしてもらいました。

後ろの人達から大きな笑い声と

「すごいシッポ振ってる~! 一生懸命ジャンプして、可愛い~」の声が・・。

りっくんったらうれしさのあまり高速回転のシッポフリフリをやってましたheart

私の足にまとわりつき抱っこをせがんでます。

お会計を済ませた私はりっくんを抱っこしてイスに座ると
「りっく~ん、会いたかったぞ~!」
とチュッチュの嵐jumee☆heart4

まわりの人にはきっとバカップルに見えたかも(笑)

でも私は本当にうれしかったんだも~ん←歳いくつじゃい(爆)

本当によく頑張ったね・・りっくん。


しばらくはまだ消化のよい食べ物を与え薬も2週間分処方されました。

ウチに帰ると未来&永遠っちから熱烈歓迎を受けたりっくん・・。

やっぱり3ワン揃わなきゃ・・ね笑う

今は安心して眠っています・・。

久しぶりに永遠っち達にひっついてね^m^
スポンサーサイト

| comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

良かったね!
本当にキラキラの笑顔ですね。
親子三人で寝てる姿、愛おしいでしょう。

安心して寝てるりっくんが思い浮かびます。
まだまだ無理は出来ないでしょうが、ひとまず良かった。
みんな揃って、楽しいクリスマスだね!
りっくんおかえり~
またその笑顔が拝見できるかと思うと嬉しいよ~
りっくんの嬉しさの表現が想像出来ましたw
バカップル万歳♪
ほんとうに退院おめでとうございますw
りっくん お帰りなさい。 退院 おめでとう♪
そしてきょんさん おめでとうございます♪
これでやっと 安心できましたね。
本当に 本当に良かったです☆

状況が分からず心配だった時 茶々丸さんが
経過を知らせるメールをくれました。
昨日も 「今日無事退院するそうです」と 教えてくれました。
こう言う時 わん友の連絡網ってありがたいです(笑)
当事者は なかなかそれどころでは無いですものね。

今回 痛い想いをして可哀想でしたけれど 手術にならず
思ったより早く退院出来て 本当に良かったです。
抱っこした途端 kissの嵐。。 すっごくよく分かりますよ。
きっとみんな一緒ですよね。
その時の嬉しそうなりっくんのお顔が 目に浮かびます^-^
私まで 嬉しくなっちゃいました。
やっと陸くん元気になっておうちに帰ってこれたんですねv-290
未来ちゃんも永遠っちもきっとさみしかったんでしょうね 家族だもんね
いっぱいいっぱいがんばった陸くん ゆっくり休んで元気になってね
りっくん、おめでとう!良かったね(涙)。
本当に心配してました。
りっくんときょんさんのバカップルぶり、目に浮かましたよ(笑)!でも仕方ないですよ!嬉しいんですもんね~。
こちらも、一緒に喜んじゃってます~。
みんなで、楽しいクリスマス&お正月が迎えられそうですね。
いっぱい食べる時期だから、もう少し頑張って、早く体調が戻るといいですね!
ありがと。
何度もコメ残してくれて感謝です。

未来と永遠っちだけじゃ静か過ぎてとっても寂しかった~(T_T)
やっぱりみんなおだんごになって寝てる姿が最高よねv-10
ありがとうございます~(うるるる・・・)
注目の的でしたがバカップルやっちゃいました(笑)
りっくんのきらっきらの笑顔は忘れることはできないな~v-10

入院中はストレスを相当溜めていたと思うのでしっかりケアしていきたいと思います。
ご心配おかけしました<(_ _)>
なかなかPCできず報告が遅くなってごめんなさい。

今回たくさんのお友達から励ましのお言葉やKメル頂いて・・あらためて友達の大切さを痛感しました。
茶々丸さんには・・連絡係やっていただいてうれしかったです。

おっしゃるとおり、数値がそれほどひどいものではなかったので本当によかったです。
痛みでショック死するコもいる・・って聞いて当初真っ青でしたもんv-12

退院の光景は・・バカップルそのものでした(笑)
心配かけてごめんねv-406
まさかの入院でバタバタでした(苦笑)
未来も永遠っちもりっくんを探してるようでしたよ・・(泣)
やんちゃ坊主がいなきゃウチの中も火が消えたように静かでとても寂しかったです。
ありがとうございます。
ご心配おかけしました<(_ _)>

バカップル・・やっちゃいました(笑)
今思うと恥ずかしい~^_^;

体調も段々元に戻っており元気さも復活していますので元気に年末&新年を迎えられそうです。←やれやれ・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

