| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
完全復活まじか(^^)v
仲良し♪

やっぱ仲良しファミリーはこうでなくっちゃねハート

りっくんも絶好調に戻りつつあるし・・この光景を見ながらやっと落ち着いたな~って実感^m^

嘔吐もなくなったし、ウ○チも普通(笑)

今日からりっくんのお散歩を再開しましたよjumee☆faceA130

フフ・・喜んじゃって歩く私の足にジャンプ、ジャンプ手書き風シリーズ矢印上

陸

今日もきらっきらの笑顔を見せてくれて ありがとは-と


病院の常連さんから抜け出せない我が家はよく闘病中のワンコブログに遊びにいきます(苦笑)

飼い主さんとワンコの頑張りに涙しながらもこちらが励まされるんですよね・・。

そして普通に平穏な毎日を過ごせることに感謝です。
スポンサーサイト

| comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

遅くなっちゃいましたが
りっくん無事に退院おめでとーv-315
高速シッポブンブンしすぎたらりっくんタケコプタ~みたいに浮いちゃうよv-407

我が家では笑顔が見れないので(誰も笑ってくれませんv-406)ここへ来ると沢山の笑顔が見れて嬉しいです♪

お腹の調子が戻ったらお誕生日のご馳走を食べようね。と言いたいところだけど、クリスマスと一緒になりそうだねv-410

日常の平和(健康)が毎日続くとそれが普通になり、やがて感謝を忘れてしまう。
病気や怪我をしたときに改めて実感します。
健康がどれほど幸せなことか。
わかっていても、毎日の感謝の気持ちを忘れてしまう私です。
りっくん、退院できて、元気になりつつあって、
ほんと良かったですね!
これで、クリスマスも年末も楽しく過ごせそうかな?

未来ちゃんの丸まり方、ほんとまんまる~!!
三ワンがくっつくと、何が何だか???
説明がないとわかりませんネ(笑)
りっくん、おめでとう!!
りっくんのキラキラ笑顔見られて、安心したわぁ。
3ワンちゃん、揃わないとあかんね。
ほんとうに、よかったよかった!!
ありがとうございます。
周りの失笑にめげずにバカップルやっちゃってましたよ(苦笑)

りっくんはよく笑うコです←ヘラヘラって感じ(笑)
感情が顔にでるタイプなのでおもしろいですよv-290
写真撮っても外だとほとんど笑ってます(爆)

まだしばらくは消化のよい食べ物のみなので年末にまとめてお祝いしようと思ってますよ。
元気になったりっくんがガツガツ食べてくれるとうれしいな~って思います。v-398

日々の感謝・・つい忘れるってことはそれだけみんなが健康なんだってことですもん。
ふぅ・・我が家の来年は病院の常連さんから抜け出すこと・・できるかなぁ。。(苦笑)
ありがとうございます。
退院後は何事もなく元気に過ごしています(ホッ)
クリスマスあたりは完全復活宣言できそうです・・たぶん(苦笑)
その時はハンバーグのリベンジ、頑張りますv-91

ちらっと毛布をめくってみたら↑の状態で眠ってましたi-229
もっと寒くなるともっとだんごになっちゃってます(笑)
ありがとi-237
りっくん、退院後はナーバスになるかなって心配してたけどすぐにいつもの生活に戻ってくれたので一安心でした。
やっぱり誰が欠けてもダメだね~v-290
いまもだんごで寝ていますv-411

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

