| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
寒い・・
寒くなってきました(ブルブル・・・)

それでも元気にお散歩お散歩♪♪いぬ

でもぅ・・寒さに弱い3ワンは足早にお散歩を切り上げて毛布に潜ってます(苦笑)

なにすんの~(怒)
チラっと毛布をめくると未来&りっくんに怒った目をされました絵文字名を入力してください

眠りが深い永遠っちは気にせず爆睡(笑)


その頃2階の美衣ちゃまルームでは・・

     ↓

美衣もまん丸
日当たりのいい場所でこちらもお昼寝タイム中は-と

フフ・・まん丸だぁ~ハナマル

週末はとんでもない寒さになる予報が出てますよね・・(泣)

体調に気をつけなくっちゃ。




 きら☆きら Smileよりお知らせ~

カラー&リードの年内ご注文は誠に勝手ですが 12月20日分までとさせていただきます。

年末配送が心配ですし・・そろそろ【大掃除特殊部隊】が結成されその任務に忙しくなるかと・・(笑)

年内発送ご希望の方は20日までにご注文くださいませ。
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

そーですか!永遠っちは爆睡型なんですかv-398
私は近所が火事でサイレン「ウ~~~ウ~~~」鳴っている中爆睡してました。
朝起きたときに火事のことを聞き 両親に「お前は焼け死ぬタイプだ」と言われたことがあります。

美衣ちゃんシンクロ・・・じゃなくて新体操?中ですか( ´艸`)

美衣ちゃんの足の毛ってアメショの模様に似てるね♪

きら☆きら は20日まで営業してるんですね。
私はいつまで仕事するのかな?

で、大掃除は???
何も聞かないでねv-392
永遠っちはてんかんの薬を飲みだしてから爆睡型になりました。
薬には睡眠薬の作用もあるんですよ。
未来は音に敏感なので突撃隊長で(苦笑)その後りっくん・・最後にのそっと永遠っちが重い腰をあげる・・って感じでしょうか(笑)

美衣ちゃまはアメショーも入っています。
歳をとってきてからは綺麗な模様が薄くなってきましたがずっとアメショーそっくりでしたよん^m^

今年こそは早めに大掃除を・・と思うんですが・・思うだけで日にちだけが過ぎていきますv-12
年末が近づくと気分だけは慌しく(苦笑)心を込めてハンドメイドができないと思い20日までのご注文とさせていただきました。
きょん~、寒いね
日に日に寒さが増しているよね。土曜日がピークらしいね。
週間天気予報に関西でも雪マークが付いたわ

うちも寒いけど頑張ってお散歩に行ってるよ!
寒さに負けそうになるけどクリプルの健康を維持するため頑張るよ!私は(笑)
お互い頑張ろうね

私も、きょん家のワンズと一緒に毛布の中に入ってヌクヌクした~い!暖かいんだろーな


寒いよね(苦笑)
土曜は大阪もv-276マークになってたからウチは積もるかもしれないねv-292
みんな仕事やから心配やわ・・。

最近足早に散歩を終えちゃってるわ^_^;
ついこの前まで景色を楽しみながらのんびり歩いていたのにさぁv-356
ウチもあやっちを見習わなきゃね。

「この真ん中に入ればぬくぬくの世界が待っている~(笑)」
毎度誘惑に負けそうやわi-229
今週になって急に
寒くなりましたよね・・・。
お散歩後の3ワン寄り添ってる姿
可愛い!!
一緒にくっついてるとさらにポカポカだもんね。

●コメントのお返事です●
いちごBDのお祝いコメント
ありがとうございます。
誕生日の2日前から体調崩してたいちごですが
寒さによる関節痛と分かり
今はすっかり元気になりました。
北風が強くていっきに寒くなりましたね。
北では大雪だとか(泣)
ますますひっついて寝る3ワンですv-10

いちごちゃんも大変でしたね。
でも早く治ってお誕生日のお祝いができてよかったです。
原因は関節痛ですか・・。
冬になると痛めるコは多いみたいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

