| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
焦ったぁ
ふぅ・・パソコンが壊れたと思った・・かお

昨日は頼まれていた年賀状を・・今日は自分ちの年賀状をせっせと作成していました。

もう少しで完成というところで

入力できな~いが~ん。

パソちゃん・・酷使し過ぎたのかしら(-_-;)

色々いじってたらますますわからない・・うわー!

なんとかネットに繋がったのでヤフーの知恵袋で解決策を見つけ・・

元に戻りましたホッ ほっ

一時はどうなることかと思ったわ・・。



どんどん気温が下がってきていますね・・。

いざ!大掃除を!って思うが寒さに負け一向に重い腰が上がらない私絵文字名を入力してください

明日(もう0時回ってるので今日)雪が降るのかなぁ・・。

できごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

