| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
3つのカレンダー
採用されたカレンダーが届きました手書き風シリーズハート

未来スイマー

未来の華麗なる泳ぎっぷり(?)が採用されましたハート

シッポがいいっしょ^m^
やっぱりこのダイナミックなシッポがよかったのでしょうか(笑)





チューリップと3ワン

淡路島のチューリップをバックにひっつき3ワンがなにげにポーズを決めてくれた一枚手書き風シリーズ二個ハート


仲良し☆
こちらは【優秀賞(一等賞)】に選ばれ商品券1万円分&クオカードを頂きました。

只今ド貧乏な我が家にはありがたい(感謝)





ゆうにいちゃん

ゆうにいちゃんが12月に載ってます。

雪が積もった日のお庭での一枚・・。

ゆうにいちゃんは雪が大好きでこの後雪遊びしたよね・・。


パズル
バズルのように毎日貼っていくと完成します。

うん?隣のワイヤーちゃん・・どこかで見たような・・。

もしやワン友さんでは???



大掃除が済んだ31日に各部屋にはることにします。  選んで下さった方々ありがとうございました。
(無事大掃除が終わるんでしょうか・・苦笑)

寒さに負け・・今日もぬくぬく暖房を背に冬眠しているダメな私・・・苦笑
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いや~やっぱり勇気兄だったか~。
そうじゃないかな~とは思ったんだけどさ、
きょんちだからきっとゆう兄だったら「ゆう兄~」って
ブログUPすると思ってたんだよね~。

りっくんの事もあったから、Upがあるまで待ってみよ~て思ってたの。やっぱりそうだったのね。
今年もオソロだね!

我が家は残念ながらと言うか、出し忘れもあって、
来年のカレンダーはコレ一つでしたわ。。
きゃ~!やっぱ蔵くんだったのねv-10
見た瞬間、絶対蔵くんだって思ったんだけど万が一違ってたら・・って思ったから「もしや・・」って書き方したんだよね。
今年も一緒でうれしいわ~v-411
さすがきょんさん!!
3個もカレンダーに採用さえるとは。
勇兄も選ばれて、来年のカレンダーをみるのが楽しいですね。
お友達も一緒で羨ましい~
カレンダーを見ながらお知り合いのワンちゃんを探すのも楽しいですよ。
偶然隣に並んだりなんかしたらかなりうれしいですv-10
ゆうにいちゃん・・これからもいっぱい思い出を作ってあげようと思っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

