| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
洋服
この3日間は雪が舞い寒かったぁ~汗

でも、元気に散歩・・だよね(^^)v

陸とお散歩

元気になったりっくんもうれしそうに歩きます。

今日はお友達がオーナーのネットショップ PURUPURU☆DOGさんに作ってもらったお洋服を着てテクテク・・いぬ

温かいフリースでカラフルなフードが可愛いですハート

ネームはオーナーのあやっちが心を込めて刺繍してくれてます。

可愛い洋服をどうもありがとうね。あやっちは-と


カメラ目線

ボーイズ達のキメポーズ(笑)



未来ちゅわん♪
未来はピンクで可愛さアピール手書き風シリーズハート

しかし。。ボウボウだわ・・(苦笑)


りっくんも元気になってきたし年末だということで今日美容室に電話しました。

ガーーンがっくり

年末まで予約がいっぱいでとてもお引き受けできない・・と(爆)

毎年12月に入ってすぐにトリミングに行くのですが今回はりっくんの入院があったのですっかり遅くなってしまいました。

う~ん・・このぶんじゃボウボウ犬で年を越すことになりそうかな・・絵文字名を入力してください


りっくん・・昨日から生肉も与えています。

昨日は生ささみ・・今日は生馬肉(笑)

お腹の調子も絶好調ですOK
スポンサーサイト

グッズ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

あやっちさんの洋服いつも可愛いね。
未来ちゃんの上目遣い、可愛い。
キュンとくるわぁ。
娘もバイトでペットショップに行ってるけど、トリミング予約いっぱだそうですよ。
もじゃもじゃも、可愛いよ~
我が家のつくしは、もじゃもじゃですよ~(笑)
雪が舞ったのですね。
それは寒かったでしょう・・・・。

お洋服も名前入りっていうのが
嬉しいですね。
お返事遅くなってごめんよぉ(毎回言ってる・・苦笑)

P☆Dのお洋服は可愛いもんね~。
おそろで着てたら相当目立っちゃうよねv-10

やっぱり年末はトリミング諦めちゃったわ(苦笑)
美容室の先生から電話があって年明けだと特別に割り引いてくれるっていうので年明けにお願いしちゃった。
割引という言葉に弱い私です(笑)
つくしちゃんもボウボウ犬?
写真では全然すっきりしてるように見えるよ~v-290
吹雪いて寒かったですよ(T_T)
気温の差が激しかったのでよけいに寒く感じました。

多頭飼いにはうれしい名前入りですv-410
今までは永遠っちとりっくんの着せ間違いがあったのですがこれなら大丈夫(笑)
周りからも名前で呼んでもらえるのでうれしいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

