| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クリスマス
未来サンタ

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか~ダブルハート

我が家はイブにはワンコ達には念願のハンバーグ、さつまいもステック、サラダ・・でお祝いしましたよ。

人間用にはもっちろん、クリスマスケーキも~【笑】←いくつになっても外せませんね(笑)

写真は一応撮ったのですがパパさんがカメラを出張先に持って行っちゃったのでUPできません・・絵文字名を入力してください

でもりっくんのお誕生日を兼ねたお祝いが出来たのでホッ

よかったね~りっくん

     ↓

     ↓

足だぞ~(汗)

こりゃ~!!びっくり

これは一応自分の足っていう設定だぞ~かお


未来のはまり役

     ↓

     ↓

未来トナカイ

なぜかこれをかぶるとイキイキしてくる未来(笑)

あきらかにサンタガールより目の輝きが違いますうわぁ・・・

トナカイ 男の子さんはやっぱ未来さんできま~り(爆笑)




永遠っちも恒例の   
   ↓ 

   ↓

永遠っちツリー

ツリーはやっぱり キミだねクリスマス



ささ、楽しいクリスマスが済んだらお正月も目前・・。←たぶん・・一番楽しんでるのはかーちゃんだと・・がーん

明日から気合を入れて大掃除をすることにします・・はい・・たぶん・・汗汗
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

念願のハンバーグは美味しかったかな?
良かったね!楽しいクリスマスを迎えているみたいですね!!3ワンのクリスマス衣装もバッチリですわ(笑)
マリークリスマス~♪
ハンバークはみんなあっという間に完食でしたよ。
ちょっとは味わってもらいたいな~って思いますがバクバク食べるのは元気な証拠ですもんね。

クリスマス恒例のかぶりもの大会です(笑)
私が一番ウケて楽しんでいます^m^
きょんさん、3ワンちゃん
メリー・クリスマス~☆
今年も可愛いかぶりもので楽しませていただきました♪
特に未来ちゃんのトナカイさんはなりきっている姿が可愛くて、
まさにはまり役ですね^^
年末に向けて大掃除、お互い頑張りましょう~
三ワン揃ってクリスマスを迎えられて良かったですネ♪
衣装も各々、担当があるのね(笑)
似合ってるし、楽しそう!!

明日からはお正月に向けて準備ですね!
お互いがんばりましょう~~。
メリークリスマス~♪
まっこ家のみなさん~素敵なクリスマスをお過ごしかしら?
クリスマス恒例のなりきり大会(笑)は私一人が大うけでした(苦笑)
3ワンは「はいはい・・カメラ見ればいいんでしょ?」って顔でしたもんi-229
でも、未来トナカイは自分でも似合ってる~って思ってるのか(笑)ニコニコしてるんですよv-290

大掃除・・どこから手をつけてよいのやら・・(汗)
とにかく明日から頑張ります。
メリークリスマス~v-22
そちらはホワイトクリスマスなんでしょうか?

りっくんも元気になり、楽しいクリスマスを過ごすことができてよかったです。
それぞれお好みのかぶりものがあるんですよ(笑)
なぜ未来はトナカイがいいのかわりませんが・・(ハテナ?)

楽しいクリスマスも今日まで・・。
年末の慌しさがやってきますね。
大晦日まで頑張りましょう。
きょん家のみなさん、メリークリスマス♪
かぶりもの!めっちゃ似合ってるわ~、なんであんなに可愛くカメラ目線をしてくれるの??
うちのプルルはオヤツでもアカンわ(涙)
りっくんのカミカミしてる姿、やんちゃ坊主のりっくんらしいね

大掃除…私も本腰入れて、しなくちゃ~
ボチボチ始めてるけど気合が入らないのよね。
頑張ろうね!
やっぱ、ワイヤーはかぶりもの似合うね~v-10
フフフフフ・・実はこの写真・・おやつなしやで(^^)v
家じゃ未来はレンズを近づけるとイヤイヤするどころかガン見するねん(笑)
ボーイズらも結構レンズを見つめてくれるから助かるよ。
外だとキョロキョロしてるけどね。

う~ん・・なかなか掃除もはかどらないわぁ(苦笑)
私一人だしついついだらけちゃうのよね。
喝いれて~~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

