| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
来年の誓い
1年を振り返って・・

今年も病院通いが多かった・・手書き風シリーズ31顔6

「今年こそは病院の常連さんから抜け出すぞ~ムキッ」と毎年誓いをたてるのですが・・今だに常連さん枠をキープ(爆)

でもまぁ、永遠っちの無発作が続いているのは喜ばしいことで・・

気がつけば来年2月25日で丸2年となります(嬉泣)

あれほど毎日悩んで辛かったのにね・・。

来年も記録更新できますように・・。

りっくんの発作の回数も減りますように・・。


それから

来年は写真の腕をもっともっとあげたいな~カメラ

基礎からやり直そうって思ってたのに、忙しさを理由にさっぱりやってませんでした絵文字名を入力してください

そういえば写真雑誌もこのところ全然買ってないし・・。

来年は納得のいく一枚を撮りたいな~って思います。



未来っち
 かーちゃん、魂の叫びを感じる一枚(?) モデルは未来さん♪
なんでこの写真をUPしたのか意味不明(笑)



忘れてはいけないのがネットショップ♪

勢いで立ち上げてしまいましたが来年はもっと充実した内容にしたいと思います。

もちろん・・こちらももっと精進して腕を上げなきゃ・・^_^;



2頭引き

ちょこっとお知らせ。

写真は2頭引きリードです。

お友達からご注文頂きお作りしました。

来年より販売も考えていますのでよろしくお願いします。←ちゃっかり宣伝?(笑)


それじゃ、新年まであと4日。

私も大掃除特殊部隊の隊長として(隊員・・いないけど・・泣)ラストスパート頑張ります~!

スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

未来ちゃん、ポンデライオンになってるね(笑)
モデルさんご苦労様!!

2頭引きリードは、重宝してるよ~
歩くスピードが同じなので、引っ張られることもなく、散歩楽しんでます。
ショップに、登場楽しみですね。

隊長、お掃除頑張ってね。
我が家も部下は、こたつ番なので、一人頑張ってますよ。
と、言ってもPCばかりしてるけど(笑)



フフ・・意味不明な写真です(笑)

2頭引きリード、使ってくれてるようでうれしいわ~v-10
使い心地の感想もありがとうでした。
あら~、ゆめママ家のお嬢様達は同じ速度で歩くようになったのね(パチパチ・・)
だとしたら2頭引きのほうが重宝するかな?

隊長一人は辛いわぁ~v-406
ついつい誘惑に負けて休憩ばかりしてるダメな私・・です(爆)
お久しぶりです。
我が家も、病院通いが、多い年でした^^;
でも、ポッキーのてんかんが軽減したみたいで、しかも、一番元気になり、安心してます。
来年は、お互い、病院通いが無い年にしたいですね。
おいら、カメラ買って、勉強中です♪
お掃除頑張って下さいね~
パパさん、お久しぶりです。
パパさんちも病院通いが多かった1年でしたか・・^_^;
ほんと・・お互い来年は【脱常連さん】にしたいですね。

でも~ポッキーちゃんの発作が軽減され一番の元気っこになって。。これはポッキー家にとってもうれしいですねi-237
これからもどんどん記録を延ばしていきましょ~v-91

パパさん、おニュ~のv-212ですか~(#^.^#)
いいな~。私もそろそろおニュ~の一眼がほっすぃ~ですe-454
あっ・・掃除早くも諦めましたe-443

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

