| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新年
あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今年もどうぞよろしくお願いします。


さむ~い年明けとなりましたね^_^;

みなさんはどんなお正月をお迎えでしょうか?


今年の我が家の三が日はワンコ達のお留守番が多くなってしまいそうですんー

ごめんよぉ・・。 4日は遊びに連れて行ってあげるからね・・。

あっ・・その前に・・

3日は我が家の永遠っちの6歳の誕生日があったんでした^^;

毎年3日はパパさんの実家に行くのでお祝いはお正月が終わった頃になるんですよね絵文字名を入力してください

りっくんの誕生日は入院で大変だったので・・
永遠っち~!
元気に6歳の誕生日を迎えておくれ~(祈)
スポンサーサイト

できごと | comment 18 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日は永遠くんの誕生日なんですネ!
Happy birthday!!
六歳、元気に過ごせたらいいですね。
今年もよろしくお願いします~♪♪
明けましておめでとうございます~
今年も、9Wan共々ヨロシクです。
寒いお正月だけど、お天気も良くワンコ達と散歩三昧です。
もう・・・明日(4日)から仕事なので、今回のお正月は、普段の休みみたいでした~
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします。

永遠っち、元気に6歳になりました。
ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もいっぱいおしゃべりしましょうね。
よろしくお願いします。

寒い年末年始だったね(ブルブル・・)
我が家も風が強くて飛ばされそうになりながら散歩に行ってたよ。
あけましておめでとうございます。
そして、永遠くん6歳おめでとう!!
今年もいっぱい3ワンの元気パワーをもらいたいです!今年もよろしくお願いします~♪
新年明けまして、おめでとう!
今年も宜しくで~す

永遠っちもおめでとう!今年も3ワンズ仲良く、そして元気に過ごしてね

きょん、今年もいっぱい遊ぼうね!
いつもきょんの的確なアドバイスに心が救われています♪
気弱な私?!だけど、これからも仲良くしてね
お正月早々色々と大変だけど、無理しすぎず頑張ってね
今年も宜しくお願いします~。

きょん家と我が家はほんとにオソロな出来事が多いから・・。(^^A)今年こそは病院通いが少なく、元気いっぱいで楽しい事が沢山ある年になるといいね。

きょんさん~
あけましておめでとうございます!
ご家族皆様、良い年をお迎えのことと思います
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして、永遠君 お誕生日おめでとうー!!
挨拶が遅くなってしまいました。

改めて、あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

そうそう、永遠くんお誕生日だったんだぁ~
去年まで覚えてたのに!!
ごめんね。
永遠くん、発作おさまりほんと、よかったね。
今年も元気に過ごしてね。
明けましておめでとうございます。
今年も4チー共々宜しくお願いします。

2010年もブログ楽しみにしていますよん。
永遠くん、6才のお誕生日
おめでとうございました!!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。

永遠っちにお祝いありがとうございます。
元気に6歳になりました。
もうすぐ無発作2年です~v-91
おめでと~v-411
今年もよろしくね。
ウンウン・・また今年もたくさん遊んでちょv-345

永遠っちにお祝いありがとう~♪
元気に6歳になったよ。
早いな~^m^

こちらこそ・・何かあるとすぐにメール飛ばしちゃってごめんよぉ。
あけましておめでと~。
こちらこそ今年もどうぞよろしくね。

ほ~んと、「今年はお互い元気いっぱいな弟、妹達だったね・・」って年末に言いたいね。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も仲良くしてください。
寒波がやってきて寒いお正月でしたね(苦笑)

永遠っちにお祝いありがとうございます。
発作記録更新中で・・元気に6歳になれてうれしいです。
ゆめママ、あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでね。

永遠っちにお祝いありがとう~。
フフ・・めでたい男も無事6歳になりました~v-290
来月で無発作が2年なのよ~。
なんとか突破できるように頑張ります(^^)v

つくしちゃんもお誕生日おめでとう~v-308
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。

病気がちな我が家なのでリボンさんちのおでかけブログを見ては一緒に行ってる気分になってるんですよ(笑)

永遠っち・・元気に6歳になりました~。
お祝いありがとうございます。
大変遅くなりましたが
あけまして
 おめでとう
  ございます♪

永遠っちおたんじょうびおめでとう♪
そろそろ お祝いして貰ったかな?
元気に1年を過ごして下さいね♪

茶々丸さん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
実はブログで茶々丸さんに悲しい出来事が起こっていたことを知りご挨拶を控えておりました・・。

永遠っちにお祝いありがとうございます。
もうすぐ無発作2年だし、今年は元気な6歳児を目指します♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

