| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すっきりした~
なかなかPCが出来ず・・あっという間に1月も10日となりました苦笑い

やっと今年二回目の日記を書いてる私・・(汗)

そそ、やっとこさ3ワンがすっきりしましたよ~jumee☆peace1

未来さま~♪
毎度カメラをガン見する未来(笑)

お正月用のリボンをつけてもらってます花


りっくん♪♪
いや~かなりスッキリしました^m^



2ショット

永遠っち、最近鼻の頭を擦り剥いてしまいましたが~ん。

たぶん・・慣れない長時間のお留守番に不安を抱きゲージの中で暴れたんだと思います。

せっかくのカッコイイ姿なのに・・キズがすごく目立ってますねはぁはぁ

前回はオープンしたばかりの美容室にお願いし、3ワン全員が病院直行となったので今回からはもちろん古巣の美容室にお願いしましたよ(苦笑)

病気続きで連れて行くタイミングが合わずボウボウ犬と化した3ワンかお

これでやっと写真が撮れる~(笑)






ダブルハートカラー&リードのショップ  (きら☆きらSmile)よりお知らせ

昨年は大変お世話になりました。

遅くなりましたが注文受け付け再開とさせて頂きます。

只今新作を作成中です。

出来上がり次第UPしますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんと、すっきりぃ♪
うちのは美容院いらずだけれど、
3ワンちゃんたちは必須なんですね!
永遠くんの鼻が痛々しいけど。
そのうち生えてくるね~!!
すっきり3ワンちゃんたちのステキ写真、
楽しみにしてま~す♪
あれまぁ。
永遠くん、男前が台無しになってるじゃないですかぁ。
ちょっと、痛々しいわぁ。
でも、トリミング終わってすっきりやね。

きょんちゃん、お疲れは大丈夫。
またまた、寒くなりそうなので、気をつけてね。

カラーとリード、新作楽しみにしてるよ~
みんなスッキリしましたね。
ますます素敵だよぉ。
やっぱり慣れてる古巣が1番かな?ウフフ
永遠くんはお鼻が痛々しそうだけど・・・。泣
早くよくなるといいですね。

先日はポポBDへお祝いコメント
ありがとうございました。
ワンワンの年を満喫してもらいます!
あらら~永遠くん痛そう・・・。
せっかくみんなで可愛くなったのにね。
早く治るといいね!男前の顔がもったいない!!
タイミングが合わなくてうっとうしい3ワンでした(苦笑)
ワイヤーダックスはそのままにしておくと結構伸びるのでトリミングは必修なんですよ。
永遠っちの鼻・・すごく赤くて目立ってますv-12
治ったら写真、外で撮らなくっちゃ・・(笑)
赤鼻の永遠っちさん・・目立ってるでしょ~(苦笑)
治ったらカッコイイ永遠っちの写真をお見せしたいわぁ(笑)

また寒波がやってくるんだってね・・i-238
なんでもお正月の寒波より寒いらしいし・・。
ゆめママんちも体調崩したりせず元気に過ごしてね。
こんなにトリミングの期間が長くなったのは初めてでしたよ(苦笑)
やっとすっきりできてホっとしました。
「いつものように・・」と言うだけでわかってくれる古巣はやっぱり一番ですね。

永遠っちの鼻・・おもわず黒いマジックで塗りたい衝動にかられました(笑)
早く治ってほしいです。

ポポくん、素敵な11歳を過ごしてほしいですね。
ボサボサ犬・・やっとすっきりしましたよ~(ウルル。。。)
これで写真が撮れる~って思ってたのですが・・結構永遠っちの鼻の赤が目立ちますよね(苦笑)
見てると痛々しいので早く治ってもらいたいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

