| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
癒しを求めて(笑)
雨が降りさむ~い1日でした・・。

明日からはもっと気温が下がるって言ってるしぃ・・が~ん。

うぅ・・冬眠した~い(苦笑)

寒そう・・
すっきりしたせいか・・ますますスリム体系が目立つりっくんです。

永遠っちは去勢手術後は少し太りましたが、りっくんはガリコのまんま絵文字名を入力してください

見るからに寒そうなんですけどぉ~。 

食べても太らないタイプ・・かーちゃんはかなりうらやましいぞフンッ!



我が家のイチオシこちら

おすすめ
家族みんながお気に入り♪

目元が温かくなると同時にラベンダー(カモミールの2種類があります)の香りが漂いとっても癒されます(#^.^#)

時間は10分程度ですがその間はまるでお花畑にいるようですよん(笑)

最近はいろんな癒しの商品が出ているのでついつい試してみたくなりますね。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

なんか、心配させちゃってごめんね。
今は普通にblogを更新してますので、暇なときにでも覗きに来て下さい。とは言っても殆どさぼり状態ですけどね(^^ゞ

永遠っちハウスから出たい出たいと・・・いったいなにをしたんでしょね???
元気な証拠なんだけど・・・傷を作るまで必死に何していたのかな?

私もりっくんの太らない体型が羨ましい。
6年ほど前まではいくら食べても太らなかったのですが中年になったとたん皮下脂肪が増えまくってトホホです。

ガリ子でワンコを抱くより多少柔らかい身体で抱っこしてあげた方が彼らも気持ちいいでしょうv-410(自分に言い訳)

アイマスク気持ちよさそうですね。
10分でもリラクゼイションは必要ですよね。
時間と共に少し元気になられたようでよかったです・・。
はい、また遊びに行かせてもらいますね。

永遠っちの鼻のキズ・・実は二回目です。
どちらも留守の時に起こっているのでどうしてなったのかわかりません(苦笑)
ゲージからの脱出を試みたのかもしれませんねv-356

りっくん、トリミング後はアバラが目立っちゃいます(苦笑)
先生から「心臓病のコは小さなコが多いので大きくならないかも・・」と言われていたのですが立派に縦に伸びちゃいました(笑)
私は永久就職したとたん横に急成長してしまいました(トホホ・・)

今の時代癒しは大切ですよね~v-398

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

