| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年初の・・
今年最初のカラー&リードが出来上がりました♪

キュート2
カラフルでとっても可愛いカラー&リードですハートピンク

ピンク

名前 【カラフル ピンク】


もし気に入った方がいらっしゃいましたら ブログ内(右)にあるメールフォームからお名前(お友達ならHNでお願いします)・メールアドレス等お知らせください。

繊細メールを折り返し送らせて頂きます。

注意)

○今回のカラー&リードは 【 カラフル ピンク 】でご注文くださいませ。

○こちらは  1.5センチ幅(小型犬向き)・ 2.0センチ幅(中型犬向き)   のみ対応です。

○カラーはバックルタイプとチェーンタイプ(ハーフチョーク)から選んで頂けます。

○お値段は 1400円~となっています。

  1.5センチ幅か2.0センチ、バックルかチェーンなどでお値段が変わってきます。 
            (参考例  1.5センチ幅 × バックルタイプ⇒1400円)


 ご質問等ございましたらお気軽にメールフォームからお願いします。



お知らせ♪
タグ

タグを4種類にしました。

ピンク・白・黄の3種類と少し小さめの金色です。(文字はすべて茶色です)


お揃いのカラー&リードにする場合タグで見分けることができるので便利だと思います。

お気軽に申し付けください。←指定がなければ生地に合わせてこちらでチョイスします。


今までのカラー&リードは カテゴリ の  カラー&リード でご覧ください。

スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

うわぁ!!
今回の新作もとっても可愛いですね。
タグも本当可愛い。
今持ってるカラーは全然使えるので
いつかダメになったらきょんさんのお店でお願い
しちゃおうかしら♪ウフフ
なかなか生地探しが難しく作るよりも探すほうに時間かかってます(苦笑)
「これは絶対可愛い~!」と思える生地に出会うと本当にうれしいんですよ(^_^;)
↑この生地もひとめぼれでしたv-10

はい、ぜひご注文お待ちしておりま~すe-328

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

