| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
公園へ
年末から超多忙だったパパさんに無理を言って(かなりイヤイヤでしたが・・)公園に少~しだけおでかけしました。

3ワンは久々のおでかけにハイテンションアゲアゲ


久々~♪
お天気はいいけど風が強かった~(苦笑)



整列で~す

今日は日曜なのに誰もいなくてラッキ~ルン♪(やっぱ、寒いから・・?)

写真撮ったりぐるっと公園を散歩したり・・。

パパっこ未来もうれしそうに歩いていましたjumee☆faceA7


風が強い・・
でも・・せっかくの集合写真も強風のせいで耳がプロペラになったり毛が舞い上がってたりとイマイチ・・がーん

こんな時、チャームポイントのおひげが邪魔になろうとは・・(苦笑)


こんな日は・・

こんな時はフードをかぶせて~♪

かぶりものには自信のある3ワンですV






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

フードが似合うなんて、羨ましい!それも3ワン揃って!!可愛い~。
うちの「わる」がかぶると、犬じゃなくなるのはなせかな?
寒いけど、久しぶりの散歩楽しそうで良かったね♪
可愛い♪
そうそう、今日、本屋さんで立ち読みしてたら、未来ちゃん永遠くんりく君、を発見したよ~
愛犬ちゃんぷだったかぁ!!
見つけて、一人興奮(笑)

寒い日のお出かけだったようですが、やっぱりお出かけは楽しいね。
かぶりものが得意な3ワンです(笑)
一番似合うのは「ほっかむり」なんですけどね~(笑)

風が強かったけど太陽が出ていたので元気にお散歩できました。
これが薄曇じゃブルブル震えて動かないんですけどねi-229
雑誌、見つけてくれたのね。
ありがと~v-10
実は載っていることを知らなくて他のママさんに教えてもらったの(苦笑)
見たら友達も載っていたので即購入しちゃったv-221

お互い寒さに負けずお散歩がんばろうね~。←寒がりばかりだからかなり負けそうな日もあるけど・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

