| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2日目
今日で永遠っちの薬が減って2日目・・。

しばらくはどうしても目が離せない・・。

天候に左右されやすい発作なので雨の日は怖いなぁjumee☆faceA37

永遠っちが毛布の中でごそごそしてるとドキっとする・・。

実際それが発作だったってことが何度もあったから・・。

先生には
「永遠が発作を起こすなんてもう考えられないし・・薬減らしても大丈夫!」
ってえらそうなことを言ったくせに・・。

もう少しの我慢我慢・・。

きっと今の量でも大丈夫だって自信もてるよね・・。

克服に向けての大きな山場なんだから・・落ち着け・・落ち着け・・わたし・・。







永遠っちくん

フォトコン入賞でトートバックが送られてきました。

まずは永遠っちの大あくび(笑)

お題が「おもしろい・ユニークな顔」だったので普段はイケメン(?)永遠っちですがインパクト大のこの一枚♪



未来なのだ~
2つ入賞していましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

もうひとつは未来さん♪

おねむな顔がなかなかカワユイです(笑)





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

天候は発作を起こしやすいので、心配ですよね・・・。あせらず頑張りましょうね!
バック可愛いですね。さすがプロの腕前の写真でいい表情ですもんね~♪
この間立ち読みした本に、見たことのある犬が!?3ワンでビックリしらけど、嬉しくなっちゃいました(笑)
フォトコン、同時入賞ですか!
すご~い、オリジナルバッグ!!
かわいくて使うのがもったいない(笑)

永遠君、目が離せないのわかります~。
ちゃーむも薬止めてしばらくは心配でしたから。
最近では発作のこと、忘れちゃうほどです。
きょんさんも肩の力抜いてみてください。
きっと永遠くんも感じとってくれますよ♪


いつの間にか寝ている永遠っちを見つめてしまうんですよ(苦笑)
デリケートな病気ですから逆にダメなんですけどね・・v-292
でも、今日で4日目なのでかなり自信が出てきました。
このまま突っ走るだけで~す(笑)

あっ、チャンプですか?
ありがとうございます。
久しぶりに応募してみたら採用されました。
友達に「載ってるよ」って教えてもらって慌てて買いに行きましたよ^_^;
ありがとうございます。
なかなかバックを使えなくて今も袋の中なんですよ(笑)

薬の量が変わればしばらくは発作が起こらないか・・って永遠っちの様子が気になって・・v-388
でも、私の不安が永遠っちに伝わっちゃいますよね・・。
敏感でデリケートな病気ですもん、おおらかな気持ちが大切ですよね・・。
ありがとう~。
ちゃーむちゃんの後に続けるといいな~って思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

