| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハンドメイド第2段
ハンドメイド1
未来&永遠っちの首輪&リードが完成~☆
以前おねえのかばんを作ろうと買っていた生地を使用←まだかばんは作ってません(苦笑)
実際にはめるととっても可愛くてお気に入りになりました。

調子に乗って「タグ(ビスネーム)」をつけてみました
タグ
文字は 「きら☆きら smile」
ブログタイトルからつけました。
いつも眩しい笑顔を見せてね・・と願いを込めてハート
タグを付けると自分のオリジナルなんだな~って思っちゃいますね^m^
また手が空いた時、残るりっくん&勇気のも作ろうっと絵文字名を入力してください


未来&永遠っち・・ご心配おかけしました<(_ _)>
毎日、ゴロゴロ雷がなりある程度発作を覚悟していますが・・今日も永遠っち何事もなく元気に過ごしています。
日曜以降よく観察していますが未来にも永遠っちにもトラウマらしい症状に起こっていないようです。
本当によかったです。
切り傷もかさぶたになってきたし・・ひとまずホッ・・焦
スポンサーサイト

グッズ | comment 8 | Top ↑

Comment

オリジナルネームタグ、可愛いねぇ!
それだけじゃないですよ~
カラーとリード、素敵素敵!!
お姉ちゃんとお揃えになるのかなぁ?
お店屋さん、みたいやわぁ~♪

未来ちゃんと永遠くん、トラウマになってないんですね。
よかったぁ♪

きょんちゃん、ゆめは湿疹も鼻水も今年は、まだ出てないよ~
手作り食の効果でしょうか?
嬉しいわぁ~
永遠くんの記録も伸びてるので、喜んでます。

きょんさん お久しぶりで~す!
手作りカラー&リードいいですね♪
ネームタグが付くと売り物みたいですよ~

永遠君、記録更新してるんですね!よかった!!
未来ちゃんと永遠君もトラウマにならなくてよかったですね!
でもとんでもない飼い主が居るんですねv-359
素敵なカラーとリードですね。 すご~い!!

それと・・・ノーリード。 本当に腹が立ちますよね。
我が家でも同じ様なことがありました。
ノーリードの相手はボクサー、こちらはつくねとコロ助。
お散歩に連れていってたじいじが遭遇してガウガウになったらしいのですが
我が家のコギ達は負けていなかったそうです。(^_^;)>
「なんで放すんや!!」そう言われて飼い主は無言だったそうです。
永遠くん、大事に至らなくて良かったですね。
凝りだすと熱中しちゃう性格なの・・(~_~;)
タグはオリジナルっぽくて可愛いし気に入っています。
ちょっと見た目もいいしねv-10
おねえのかばんとお揃いにしようと思ってるよ。
今月中には作れるかな。
また遠めでUPするので(笑)見てね~v-398

ゆめちゃん、手作り食効果バッチリなのね~v-290
ゆめママ~、よかったね~v-425
毎年悩みのタネだった事が改善されるとお互い手作りも続けられるよね(^_-)

ありがとう。
未来も永遠っちもトラウマもなく元気にお散歩に行ってます。
お久しぶりです~。
みんな元気でしたか?(^○^)

ハイ・・只今カラー&リード作りにハマっていますv-10
少しでも見栄えよくタグも付けてみましたし(笑)
凝りだすと一直線な性格なので写真もしばらく撮ってませんわ(苦笑)

そ、そうなんですよ!!
とんでもない飼い主がいるでしょ・・。
謝りもせずに逃げ帰ってしまうくらいだからこれから先も同じことを繰り返すのかしら・・と不安になってしまいましたv-412

ありがとうございます。
トラウマにならないかと心配しましたが次の日も元気に散歩に行ったのでひとまずホっとしています。
こちらこそご無沙汰ばかりで・・。
お元気でしたか?

ハイ・・只今不器用な私が奮起してハンドメイドに夢中になっています。
不細工な出来上がりも気にしない~(笑)

つくねちゃんとコロ助くんも同じようなことがあったのですね。
えっ・・?これまたいかついボクサーですか・・v-12
なんでノーリードにしちゃうんですかね・・。まったく・・v-412
つくねちゃん達、怪我がなくてよかったです。
↑ウチは未来が応戦してました。相手の3匹は気の弱い永遠なら勝てると思ったのでしょうか(苦笑)すぐに3匹共永遠めがけて吠え立てましたよ・・。
でも本当に発作が出なくてよかったです。
ちょいとご無沙汰してました(^^ゞ

↓の日記読んでビックリ・・・
永遠っち恐怖の余りの発作を起こさなくてよかったですv-409
この間、お友達もダックスちゃんと散歩中に大型犬に追われて丁度近くにあった電話ボックスに逃げ込んだとblogに書いてました。そちらも、飼い主さんがノーリードにしていたんです。。。
腹が立ちますね・・・そそくさと逃げやがったか・・・v-412

きら☆きら smile印のカラーとリード素敵じゃないですかe-343
明日翔の親戚さんのママさんもハンドメイドでカラー、リード、ハーフチョーク等を手作りして売ってますよ。

きょんさんは販売しないんですか?
わんこグッズを作れるなんて羨ましいなv-407
茶々丸さん、おひさです~v-22

事件の後は何日も腹が立って仕方なかったですv-412
茶々丸さんのお友達もノーリードワンコに遭遇しちゃったんですね・・。
私もブログで同じような経験をされた記事を結構読みます。
みんなトラウマになってないかと心配しちゃいますよv-404

カラー&リード作り頑張っていますe-271
ミシンも何十年ぶりに使用してみました^^;
いえいえ・・ど素人だしお金をいただけるようなレベルではないんですよ~v-12
でも暑い夏はクーラーのきいた部屋で作ってると鼻歌なんぞを歌いながら楽しそうに作ってる私がいまぁ~す(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

