| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご満悦
風が冷たいけど太陽があるとふんわりあったかい・・。

3ワンも元気に散歩行ってますよ~♪

あっ・・でも止まると寒いので写真はなしね(苦笑)

未来なんてブルブルだもん絵文字名を入力してください







ペティオのフォトコンで入賞しましたグー!

ご満悦♪


りっくんがおもちゃをハグハグ(笑)

キラキラですごく幸せそうな顔をしてるんですけど~キラ目

これからもたくさんこんな顔を撮っていきたいな~って思います。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

フォトコン | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おめでとうございます。
イキイキしてて楽しそうなお顔ですね。
かわいい♪

●コメントのお返事です●
バニラ、夏冬のアスファルトが苦手で
お散歩嫌嫌しちゃうんです。泣
あっ・・・年賀状の件、今からメール送りますね。
ありがとうございます。
おもちゃ命のりっくんv-10
ハグハグしてる顔はなんともイキイキしております(笑)

リボンさん、メールありがとう~。
名前が一字違いでテンションあがりました^m^
今から楽しみで~すv-238

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

