| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空が恋しいワン!
朝は寒かったけど予報どおり気温がグングン上がりました。

でも、ちょうど3ワンが過ごすリビングは近辺の家に阻まれ寒いんですよね・・かおまる

そんな時は長めのお散歩手書き風シリーズおんぷ お散歩手書き風シリーズおんぷ


このコだぁ~れ?

さすがに一眼で2ワン(未来&永遠っち)は撮れなかった・・jumee☆Feel Depressed3

2ワンは諦めて後からお散歩に行くりっくんをパチリ♪

青空とコラボはやっぱり気持ちがいいねにゃは


青空
りっくん、ポカポカ気持ちがいいので寝てる・・?^m^

明日はあいにくの雨みたいなのであったかいお天気に満足でしたぁは-と




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

| comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

暖かくて気持ちいい日でしたね♪
風は冷たいけれどワンちゃん達には
それが気持ちいいみたいです
フォトコン入賞、おめでとうございます!!
さすがきょんさん、今年も幸先のいいスタートですね^^
フォトコンテスト入賞おめでとう♪

無理にポーズを取らせていないから
自然体だからこそキラキラしてるんだろうね♪

そちらもブルブルと振るえる日があるんですか♪
まぁ~ 北海道は毎日がブルブルの日だけど今日は昨日の-9に対して+だったのでとても暖かく感じました♪

やはり青空とのコラボがいいですよね
グレイな空とのコラボは何処か寂しそうなんだもんv-406
入選おめでとうございます!
おもちゃ大好き~がとっても良く分かりますわ。
青空のりっくんもイイですわ。
ドンドン応募して、また「わっ!きょんさんの写真だ!!」と見つけたいです♪
フォトコン、おめでとうございます!
きょんさんの写真、いつも楽しみです♪
今日もりっくんの普段顔がかわいい!
青空の下、私も隣でのんびりしたいわ~~。
済みきった青空を見上げると気持ちがいいですよね~。
お天気だとバタバタ主婦業も忙しいですけど(苦笑)

ありがとうございます。
今年は特にカメラを頑張りたいと思ってますので幸先のいいスタートダッシュができてよかったです。
ありがとうございますv-290
おもちゃをハグハグ中の彼はとってもキラキラしてますからね~(笑)
カメラはきっと眼中になかったからいい表情になったのかな?

ブルブルで冬眠したい・・って言ってちゃ寒い地域に住んでるみなさんに笑われますよねv-388
頑張ってお散歩行かなくっちゃe-271

そうですよね~。
冬のドンヨリした空を見たら寂しい感じがしますもん、さわやかな青空見ただけでテンションあがります~(笑)
ありがとうございます~♪
陸はおもちゃを追って走ったり、ハグハグしている顔が一番輝いてると思うんですよ(親バカですが・・^m^)
永遠っちはかーちゃんを見つめてる時(笑)未来はパパさんと一緒の時・・そんな至福の顔をこれからもどんどん撮っていきたいな~って思っています。
ふふ・・・採用されるように頑張りますね(*^_^*)
ありがとうございます~e-68
ちっちゃな頃からカメラには慣れてる3ワンなので結構カメラを向けても自然な表情をしてくれるので助かっています。
特に・・陸が表情ありすぎるコなのでおもしろいんですよv-238

青空が広がるとウキウキしてしまいますよね。
まだまだ寒いですが暖かくなるのが楽しみです(花粉症はNGですけどぉ・・苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

