| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
親バカですみません(笑)
キャ~~←黄色い声(笑)

イケメン永遠っちが撮れました


イケてる?

憂いを秘めた横顔にドキっとする飼い主

ちょっとモデルさんみたいじゃございませんこと?(笑)

いや~きっと頭の中は

「腹減った・・」だったのかも

かーちゃんは大好きなワイヤーの横顔が上手く撮れてちょっと気持ちがいいじょ~^m^





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ナイスです!(死語かも)
凄い格好良いですよ~
憂いを帯びた横顔が素敵!
みんな惚れるよ~
いつものおどおど永遠っちじゃありませ~ん(笑)
ナイスでしょ?^m^

doriちゃん、シンディ君の体調が元に戻ってきてよかったね。
忙しい中遊びにきてくれてありがと。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

