| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
予想外の雪
1日冷たい雨だと思っていたら夕方から雪に変わりました。

寒いはずだわ・・(苦笑)

すぐに止むかなって思ってたらドンドン降り積もり・・

朝起きると雪化粧・・。

雪

雪に慣れていない地域なので通勤の途中では立ち往生の車や事故ってる車もたくさんあったそうです。

ウチの家族も大変でした・・(ご苦労さまです)



雪といえばゆうにいちゃんが喜んでたっけ・・

雪と勇気^m^
お散歩中もおとなしいのに雪が降ればテンション上がって「わ~いわ~い」ってなってたよね。ゆうにいちゃん♪




3ワンは寒さが苦手だし、永遠っちは雪遊びの直後に発作を起こして大変だったこともあり一歩も外に出ず・・

今日で3日お散歩してないわぁ・・(苦笑)

今週いっぱい予想最高気温が5度だっていうし冬眠決定かも


犬だんご
毛布をあけるとやっぱりいつもの「犬だんご」(笑)

幸せそうに眠っております


みなさんの所では雪はどうでしたか?

東京近辺は大変だったってニュースで見たけど・・あっ、松潤も事故ったそうだし・・





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

こっちも雪積もったよ~。

うちらの兄ちゃんたちは、
揃いも揃って雪好きだわね~。
その反面、弟妹はま~ったく興味ないし、
ウチも寒いし、きらの背中にも悪いから、
散歩行ってないわよ。。

まっつん、・・事故ったわね・・・。AKEMIしゃんにおメール飛ばしちゃったわよv-8
東京はち~との雪でも、電車止まったり、事故ったりだから、大変だわよ。
そっちも積もったのね。
東京方面は雪が降るって言ってたけどこっちじゃ雨だと思ってたら雪に変わるしびっくりしちゃった(苦笑)
なんでもウチの周辺だけが雪積もったらしいのよv-12

兄ちゃん達は雪好きで~弟妹達は雪嫌い(笑)
ここでもみるく家とウチは似てるんだねv-398

雪に慣れていないから怖いもん、明日もぐっと寒くなるようだし・・不安だわぁ・・(泣)
昨日も予定外の雪が降りました!?
犬は喜び~ではない「わる」ですが、ずっと散歩に行けてないので無理やり連れて行きましたが・・・。
3ワンだんごの気持ちはすごく分かるけど、今回は
雪大好き勇兄の写真に釘付け!超いい顔♪
やっぱり男前ですね!
そちらでも雪でしたか?
こっちも午後から雨が降り、次第に雪へ・・・。
夜には雨になったので朝はそこまで
残ってなかったですけど。
雪の日の通勤はほんと怖くて嫌になりますよぉ!!
こんな日はお部屋が1番。笑
犬だんご可愛い♪

●コメントのお返事です●
北京ダッククレープ
夢に出てきましたか?笑
そちらも雪だなんて、全国的に冷えたのね~!!
3ワン団子、何回見ても可愛いわぁ♪
こんな冬眠の仕方、ステキです(笑)
こちらも最高気温がマイナスの日が続いてます。
春が待ち遠しいですね~~~。
寒さが身にしみますよねv-421
ウチも3日お散歩行ってなかったので北風ビュ~ビュ~の中ダッシュで(苦笑)行ってきましたよ^_^;

ゆうにいちゃん、久しぶりの登場です♪
いつもクールなコが雪と戯れる姿はとても可愛かったですよv-346
予想してなかった雪・・かなり焦りました(苦笑)
翌日の新聞では積雪7センチって載っており事故も多数あったとか・・v-12
私も過去に車で180度以上回転したので少しでも雪が降れば怖くって・・v-404
そんな心配をよそにスヤスヤ寝てる「犬だんご」(笑)
夏だとここまでひっつかないので癒されるんですけどね。

北京ダッククレープ、残念ながら夢に出てこず・・(泣)
なぜか木登りしてる夢を見てました(爆)
寒いです~(泣)
あちゃままさんの所は連日最高気温がマイナスですか・・^_^;
こちらは寒い日でも5℃ほどあるので寒さを連呼してちゃいけませんねv-394
いつも雪の中であっしゅくん達が元気に遊んでる姿を見てはお散歩がんばろう~って思うのですが・・ついつい寒さに負け短時間で切り上げてしまいます(反省)
冬の風物詩「犬だんご」は今年も我が家の名物です(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

