| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お届けモノはまだ・・?
北風が強いこと、強いこと・・

台風並みに木々も揺れてます。

そんなわけで飛ばされちゃいけないと思いお散歩は中止にしました(苦笑)

新潟は記録的な雪になってるっていうし、この寒気・・今日がピークらしいですが早く暖かくなってほしいです。


今日の午前中に送られてくるはずだった宅配がこない・・

清水の舞台から飛び降りた気分でポチっと注文したモノ・・。

ずっとほしかったカメラのレンズ

レンズ
純正だとネットでも10万近くするのでタムロンのレンズをお買い上げ。
(ネットで探したら定価7万円⇒2万3千円でした 
定価の半額以下だなんてかなりびっくりしました・・と言いつつもポチっと注文するまでどれだけの勇気がいったことか・・苦笑)

18mm-200mmまで1本でカバーできる優れもの♪

欲をいえば、手ブレ補正機能があるレンズがよかったんだけど・・・。

更に欲をいえば、250mm~300mmまでカバーできるレンズがよかったんだけど・・。

更に更に欲をいえば、魚眼レンズも欲しいんだけど・・←これはさすがに欲張りすぎ(笑)

お値段的にこちらで我慢我慢
実はおでかけする時今まで2つの一眼ちゃんを持って歩いてたんですよ(苦笑)←かなり重かった・・

ワンコの動きは予測不可能だからそのたびにレンズ交換してたら間に合わないし、外で交換回数が増えるとゴミが入り込んでしまうので1台に広角レンズ、もう1台に望遠レンズをつけ持ち歩いていました。

扶養家族の私としましては(苦笑)新しくレンズを買いたいとは言い出しにくかったわけで・・

それが今回パパさんからのOKが出て速攻ネットでお買い上げとなりました

北海道から配送なので雪の影響で遅れてるんでしょうね・・。

どうか無事に届きますように。。。

使い心地はどうかな・・たぶん・・手ブレ補正機能は今のレンズのほうがいいので走るワンコだとブレブレになるかも・・

レビューで「ブレはある程度覚悟している。そのぶん気合でカバー」って方がいらっしゃったけど私もイッチョ気合を入れて撮りたいなって思います^m^


1台の一眼ちゃん、おにいが欲しいって言ってます。

「2万円でどう?」って言われました。

でもぅ・・この一眼ちゃん、フォトコンの副賞で頂いたモノなんですよね(爆)

さすがに気がひけて副賞で頂いたモノだと告白しましたよ。

愛着あるし新しいレンズの使い心地はまだわからないのでどうしようか只今考え中です。






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。


スポンサーサイト

買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日はほんと寒い1日でしたよね
我が家もお散歩は無しでした。笑
雪も凄いみたいなので確かに配送が遅れてる
可能性もありですよね!
レンズ早く届くといいですね^^

●コメントのお返事です●
来年は是非、恵方巻きつくってみて
下さいね^^
みんな喜びますよぉ
本当に最近風が強い&冷たくて
困っちゃいますねぇ(。-人-。)

ウチのいちKUNも
飛ばされそうになってました!!ワラ
動物って撮るの難しいですょね↓↓
未だにいい写真を撮るのには
一苦労しています彡(-ω-;)彡

また遊びにきますね★★
台風?って勘違いするほど風がきつかったですね。
リボンさんちの4チーちゃんだと本当に飛ばされちゃうかもしれませんよ(苦笑)

宅配は1日遅れで到着しました(ホッ)
こちらの営業所についたのが今日だったらしくいつもの宅配のおにいちゃんが平謝りしてくれましたよ。

恵方巻き、来年はチャレンジしたいと思います。
遊びにきてくれてありがとうございますv-22
キツイ北風だったので小型犬のお散歩は辛かったですよねv-12
ウチは3ワン揃ってまったり夢の中でした(苦笑)

予測不可能な動物写真は本当に難しいですよねi-229
ボツ写真も多いですがチャレンジ、チャレンジの日々です(^_^;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

