| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おためし♪
心配していた宅配(レンズ)は無事1日遅れで到着しました(ホッ)

やはり雪の影響だったとか・・。


早速家の中で撮ってみました↓

おためしその1

フムフム・・未来カラーは明るいので撮りやすい


おためしその2

ハグハグ中のりっくんはピントがあま~い



おためしその3

黒子の永遠っちは感度を相当あげなきゃブレブレ・・


う~ん、おニュ~のレンズに早くなれなきゃ・・・

今度は外で撮ってみようっと。






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。


スポンサーサイト

買い物 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

新しいレンズ到着、良かったですね!
きょんさんの写真の腕がまた上がりますね~!!3ワンの可愛い写真を楽しみにしています。
そうだ!2年目突破おめでとうございます。母の愛に発作も飛んで行く勢いですね。始めようかな~(笑)
未来ちゃん、美人に撮れてますネ!
新しいレンズで今年は桜と記念撮影かな?
連日、こっちはこの冬最悪の天気でしたよ~(涙)
ホワイトアウトで、一寸先は見えず、って感じで。
きっと宅配さんも苦労したことでしょう~。
そんな中、たった一日遅れで到着するなんて!
そっちの方にびっくりしたりして(笑)
毛が黒い子って
撮影が凄く難しいですよね
いちご・バニラも毎回大変ですもん
私なんてデジカメだから余計に・・・汗

レンズも無事届いてよかったですね^^
発送が北海道からなので焦りました・・。
無事到着してよかったです。

寒い間は外写真が撮れないので早く花々の綺麗な季節にならないかな~って思います。

ママさん、ありがとうございます。
「絶対途中で挫折する」と思われていた手作り食でしたが(苦笑)2年はあっという間でしたよ。
まとめて冷凍しておけば解凍するだけなので意外と楽チンですよん♪
暖かくなったら花々をバックに写真を撮りに行きたいです♪
まずは3月の梅かな~v-10

そちらは例年以上の雪だったようですね・・。
一寸先は見えず・・の世界・・。
春が待ちどおしいですね。
北海道からの荷物だったので心配でしたよ。
無事に到着してよかったです。
黒子には毎回泣かされますぅ・・(泣)
集合写真をとっても永遠っちだけブレブレになってるんですよね・・。
リボンさんはいつも黒子のいちごちゃん達を上手に撮ってるじゃないですかぁ~v-10
コンデジで撮ってると知ってますますリボンさんの腕に脱帽です。

はい・・北海道からのレンズだったので心配でしたが無事到着してよかったです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

