| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
暑中お見舞い申し上げます
毎日毎日暑い日が続きますね絵
夜中も早朝もほぼ30℃・・まったく涼しい時間帯がありません(ーー;)
しばらくこの真夏日が続くと思うと嫌になります

そんな中、クーラーのきいた部屋で涼しい顔のこの男(笑)↓
りっくんのアップップ(^○^)
りっくん・・カメラ目線バッチリでちょっと可愛い顔が撮れましたheart
おぉ~!!久しぶりにカメラを持った・・ そういえば(汗)
カメラ慣れしてるりっくんはレンズを
ジ~~~~
穴があくほど見つめてくれちゃいます絵


永遠っちが無発作記録、5ヶ月突破いたしました~~huu
いや~、もうありえん記録でしょ~(嬉泣)
永遠っち5ヶ月
永遠っち絵
これからも焦らずマイペースでやってこ~ね。
スポンサーサイト

できごと | comment 16 | Top ↑

Comment

おおカメラ目線さすがです!
暑さも忘れてしまいそうな、眼差しに胸ドキドキです~
永遠君5ヶ月突破!おめでとう!!
りっくん、可愛い♪
癒されるわぁ~

永遠くん、まだまだ記録をのばしてね。
よかったよかった!!
あんれ、まっ。そちらはほったらあづいのですね?
きょんさんも体調気をつけて下さいね。

りっくん、かわいいぃぃぃ。
カメラ慣れしてらっしゃるのね~~
きょんさんは、たくさん賞をもらっているよね。
どれもこれもいい写真で迷うのでは?
心臓の音が聞こえる写真だよね。

永遠くん。無発作記録更新5ヶ月!!
おめでとう~~~。この調子でどんどん奇跡をおこしてね!ううん。こうなれたのも、きょんさんがたくさん学んだからだね。きょんさんすごいよ!!

こんにちわ!
カメラ目線が可愛い♪
カメラが大好きなんだってのが分かりますよ!
そうそう↓の記事読んだのですが
ハバナでーさんのコンテスト
優勝おめでとうございました★
実は、いちごも入賞してたんですよぉ
名刺にコンテストになんだか嬉しくなりましたo(^▽^)o

リンクの件ありがとうございました
私もリンクさせて頂きましたのでお知らせです♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
永遠くんはてんかんなんですね。
リボンさんが一生懸命に育てられて
発作も5ヶ月出ずとても嬉しいのが伝わってきました。
なんて、りっくんいい顔してるんでしょう♪
永遠くんもきりっとしてイケメンv-218
だってモデルさんだものね

すみれにお祝いと応援ありがとうございます!
毎日暑くてまいってしまいそうですが、
母子ともに元気で無事に生まれてくることを願っています
また様子を見に来てくださいね♪
  暑中お見舞い申しあげます!!

 毎日毎日暑い暑い、暑い-----!
夕立でも来んかなぁ~=。-??))って
願ってたら、とんでもない雨と雷?!
ヴィムちんは、窓から一番離れた所に避難して(笑))伽羅は、抱っこして!と必死^^)
ワンワン泣かないだけマシかな^^)))

永遠ちゃんの記録のびてますね^^?)
それに↓↓素敵なオソロリ-ドですね、ママの愛情たっぷり^O^))
キャッ!!!りっくん見つめないでぇ~~~v-398
ひとりでニヤけてしまいますぅ~~~ッ♪
なんとまぁ~癒してくれるお顔でしょ~~(≧∇≦)
永遠君!5ヶ月突破おめでとうございます♪
めざせっ!6ヶ月!!
ウチのコはみんなカメラを向けるとガン見です(笑)
「なに撮ってるんじゃ~!」って思ってるのかもしれませんv-405
でも、じっとしてくれるのでカメラマンは楽勝なんですよ。

永遠っち、過去最高の記録を更新中です。
ありがとうごさいます。
フフフフ・・私も思わず「可愛い~v-10」と目がハートになってしまったよ(笑)
よく女のコに間違われるりっくんです^m^

ありがとう、もっともっと永遠っちの記録更新できるとうれしいな~v-22
毎日、暑い暑い・・(泣)
でも、ワンコ達のためにエアコンフル活動、快適に過ごしています←のちに送られてくる請求書のことは今は考えておりませんv-395

ウチのコはお家写真だとみんなカメラをガン見するんですよ(笑)
もちろん、おやつもあげてません←安上がりでしょv-398
いえいえ・・このところ写真もさっぱりなのでフォトコンに出す写真がありません(苦笑)

ありがとうございます~♪
永遠っち、日々記録更新中です。
雷ゴロゴロの時期に発作が起こらないとは・・本当にうれしいですv-411
みきさんちもロビンくんが調子よくてよかったですね。
ウチではカメラをガン見する4ワンです(笑)

そそ、ハバナデーさん、一緒でしたね。
うれしくなりブログにお邪魔したのですがちょうどバニラちゃんの手術ということでふれずに帰ってきちゃいましたv-398
リボンさんちとは縁がありますね^m^

リンクありがとうございました。
ウチもリンク完了しました~。
これからもよろしくお願いしますv-344
訪問&レスありがとうございますv-290
はい・・現在はてんかんと闘っています。
発病して1年以上経ち、ようやく落ち着いてきました。
とてもうれしいですv-343
なんちゃってモデル、イケてますかァ~(笑)
ウチのコはみんな家の中じゃカメラをマジマジと見つめてくれるので写真も楽勝なんですよv-410

すみれちゃん、もうそろそろですよね・・。
3匹の誕生が楽しみですねv-344
ハイ、またちょこちょこ遊びに伺いますよ。
はァ・・・また『仔犬欲しい欲しい病』にかかっちゃう・・(笑)
本当に毎日毎日、うんざりするほどの暑さですよね・・。
そそ、たぶんみんなが「夕立でもきたら涼しくなるのに・・」って思ってた時でしたもんね。
あんなに怖い雷は初めてでしたv-399
ヴィム伽羅ちゃんも怖い思いをしたね・・(泣)
ウチはちょっと未来が地響きするたびにソワソワしましたが案外冷静でした←私以外は・・(苦笑)

永遠っち、初の5ヶ月超えです~v-315
今まで2ヶ月越えるのがやっとだったのに・・とてもうれしいです。

カラー&リード作りに最近ハマってます。
見た目は??ですが母の愛はたっぷり詰まってますv-398
ウチのコはカメラ=ガン見の癖があるようです(笑)
外ではいろんな誘惑があるのでなかなかガン見写真は難しいですが、家の中じゃカメラ目線の写真は楽勝なんですよ~(笑)
りっくん、今日もジ~っとカメラをみつめてくれて私もドキドキしちゃいました^m^

ありがとうございます。
目指せ!6ヶ月ですv-217
kazuさんに続きたいです~v-411

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

