| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ロング散歩
外はなんだか・・なまぬる~い(苦笑)

今日は4月の陽気でした。

家の中はそれでも寒いので今日も張り切ってお散歩♪お散歩

今日はカメラを持って行きましょうかね

私一人の時は3ワンを二回に分けて出動です。


まずは未来&永遠っちの「女王さまとその子分」組(笑)↓

散歩行くぞ~♪

雨予報でしたが時折晴れ間が見え隠れ・・。

慌てていっぱい外に洗濯物を干し干し(笑)


時折晴れ間が・・

寒がり未来も今日は暖かいので余裕の表情

でも、ひとりで2匹を連れての撮影は難しい・・^_^;

だって・・シャッター押そうとした瞬間、待たせてるワンが引っ張るんですもん・・。

手が動いてブレブレっすよ・・


おじさん?^_^;

風になびいて髪型が渋くなったおやじ犬・・モヒカンが1、9分けに・・?


写真撮るよ~

仲良し夫婦に見えるかな?



今日は久々の40分散歩(苦笑)

ひとりで待ってるりっくんと交代です。


お得意のポーズ

3ワンが揃えば永遠っちにライバル心を燃やし先頭を歩きたがるりっくんですが、
ひとりだと常にかーちゃんを見つめるよいコちゃんなんですよ

こちらも40分歩き・・かーちゃんはヘトヘト・・(苦笑)

でも写真を撮りながらのロング散歩は久しぶりで楽しかったな~


ボーズ
帰ってきてから庭でパチリ♪

やっぱ、ワイヤーの横顔がスキ~(笑)


明日は雨だし、木曜からはまた寒くなるみたいなので風邪ひかないようにしなくっちゃ





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

スポンサーサイト

できごと | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

先日はコメントありがとうございました☆

陸ちゃん
まろんたんにホントよく似てますね

私は三重は忍びの郷に生息しておりますよ(^u^)

タクママさんとお知り合いなんですね
昨年 一度お会いしました(*´∇`*)
また遊びにきてくださいね
私もおじゃまします
すごーーい。
40分コースを2回も散歩!!
私も2回に分けて散歩しないとだめだなぁと思うんだけど、ついつい3ワンで散歩してます。
3ワンでガウガウ言われるとほんと恥ずかしい。
最近では、デジカメ持っての散歩は、してないわぁ。
明日からまら、寒くなるみたいですね。
風邪引かないようにね。
2度のロング散歩すご~い!寒くなかったしみんな大満足ですねv-290
だって写真のみんないい笑顔なんだもん
ライあんママは40分だけでもヘトヘトになりそうです ちょっと前はあんバジとライムの2回行ってた時もあったけど体力限界(笑)を悟ってライムに我慢してもらって1回で済ませてますi-229
明日からまた寒くなるみたいですね(>_<)やだ~
こんばんは♪
早速お邪魔します!

わぁ~、みんな可愛いし、きれいな写真ですね。
それに素敵なお洋服ですね。

カラー&リード、見させていただきましたが、
どれも素敵です。

またお邪魔させていただきますね。
初めまして♪
きょんさん、昨日は虹を見に来てくれてありがとうございます^^

きょんさんのお家は4ワンズさんかな?

我が家は、前までは、5ワンズいました♪
でも今は、3ワンズですよ^^
きょんさんと一緒でワン中心の生活どっぷり(笑)♪

きょんさん、凄い(*´∇`)
カラー&リード作成しているんですね♪
明日、ゆっくりカテゴリにお邪魔させてもらいます!
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
こんにちは
ワンちゃん可愛いですね
癒されました☆
今日は先日の20度超えが嘘のように
寒い1日です・・・。
40分のお散歩を
2回だなんて凄いです!!
お天気も良いしみんなも楽しかったでしょうね^^
写真もとっても素敵ですよぉ

●コメントのお返事です●
爪きりに行くとは思ってなくて
けっこうショック受けてました・・。笑
遊びにきて下さってありがとうございます。
な、なんと・・お近くですよ~v-411
まろんくんとウチの陸はすごく似てるし運命感じちゃってます(笑)

はい、タクママさんとは友達なんですよ。
どうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
久しぶりのロング散歩は疲れたわぁ~(苦笑)
体力の衰えを感じた1日でしたv-12

3ワンだと、ご存知と通り(苦笑)「オレ様一番!」って勘違いしてるりっくんがやかましいのよ・・。
少しでも永遠っちが先を歩こうものならガウガウ文句言うし・・。
我が家の場合私一人だと2回にしたほうが精神的にラクなんだぁ・・(笑)

寒い雨降りの1日になったね・・。
昨日とかなりの温度差があるので風邪ひかないようにしなくっちゃね。
冬場は10分くらいで限界です・・(苦笑)
まわりを見る余裕もなくひたすら寒い、寒いを連呼して歩いてるだけ・・。
やっぱり暖かくなると景色を見たり空を眺めたり気持ちがいいですよね。
できれば我が家も1回で済ませたいのですが男のプライドが~v-27
「オレっち一番!」のりっくんにトホホです・・(泣)
遊びにきて下さってありがとうございますv-290
写真を撮るのは大好きなんですが予測不可能なワンコにてこずってますよ(苦笑)
ラッキィママさん&パパさんのお写真を拝見しましたが室内でも綺麗に撮れてますよね~。
尊敬です(#^.^#)

カラー&リードのショップ、細々とやっております(笑)
見てくださってありがとうございます。
遊びにきてくれてありがとうございます♪
我が家は今3ワンなんです。
1年半前に長男犬を亡くしたのですが、なかなかブログ名を変えることができず4ワンのままにしてあります(苦笑)
ゆきママさんちも5ワン飼ってらっしゃたんですねv-10
何匹いてもやっぱりワンコとの生活は楽しいですv-411

カラー&リード、作っている時は楽しいです。
ハンドメイドは苦手だったのですがワンズのお陰で色々新しいモノにチャレンジしています。
見てくださってありがとうございます。
これからもどんどん種類を増やしたいと思いますのでまた覗いてみてくださいね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくです。
コメントありがとうございます♪
3ワン、それぞれ個性的で楽しいヤツらです。
私もいつも癒されていますv-22
暖かくてつい張り切っちゃいました(笑)
でも、りっくんの時なんてひざがガクガクでおばあちゃんの散歩みたいでしたよ(苦笑)
しっかし・・あの暖かさはどこ行ったんでしょうね・・。
また寒くなって体調がおかしくなりそうですよv-12
花粉症は辛いけど、やっぱり春が待ち遠しいですよね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

