| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨・・雨・・。
昨日から降っている雨・・。

    つまらん・・・

寝ちゃおうと

お散歩もナッシングの時は・・

寝る・・寝る・・ひたすら寝る・・


かーちゃんはその分ハンドメイドがはかどった・・^m^

お客様からリクエストを頂いた タータンチェック柄バーバリ風

お色違いで3色です。

3色
 
               グレー、赤紫、ベージュ

出来上がったカラー&リードはとってもおしゃれになりましたよ←自画自賛?(笑)

お客様にも「超最高~♪」とお褒めの言葉を頂きました
ありがとうございます<(_ _)>

只今ウチの3ワン分を作っています。(未来はベージュ、永遠っちとりっくんはグレー)

今日中に完成できるかな~

ふふふふふ・・・実はここだけの話(笑)このカラー&リードにぴったりなお洋服をP☆Dさんで発見!

お洋服は到着してるので後は我が家のカラー&リードが完成したらコラボっちゃいたいと思います

きっとおしゃれさんな3ワンに変身できるかも~

早く晴れたらいいな~

また販売等のお知らせは後日させて頂きますね。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ロング散歩でお日様のもと、楽しんだから、
雨で休むくらいがちょうど良いのかも?!
凸凹も雨や吹雪の日は寝て過ごします。
毎度、大型犬同様のハードな散歩なので(笑)

チェックって何歳になっても好きです♪
3ワンちゃんたちはリードもお洋服の様に
取り換えられておしゃれさんね♪
雨の日はお散歩できないので
確かに寝るに限りますね。笑
洋服のデザインにあったリード・カラーって
凄く素敵でしょうね!!
お披露目が楽しみです^^
雨だとワンズはヒマすぎてひたすら寝ています(苦笑)
このままだとまた冬眠しちゃうかも・・(爆)

タータンチェックって可愛いですよね~v-10
最近また流行ってるようですし・・。
これからも洋服にピッタリなリードを作っていこうと思っています。
りっくん以外おもちゃで遊ばないので我が家はひたすら寝て過ごしてます(苦笑)
よく寝れるな~って感心するほどですよ^_^;
早くお天気になってほしいですよね。

いつもは先に洋服で、それにあったリードを作るのですが今回は逆なんですよ。
リードが先でそれにあった洋服を見つけたんです。
きっとうまく合うと思うのですが・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

