| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
完成♪
今日も冷たい雨・・

お散歩はお休みで・・やっぱりワンズはヒマこいて寝る・・寝る・・寝る・・(苦笑)

熱くないのかい?
ちょっと、りっくん、ストーブガードに鼻と手が入ってるよ・・。

熱くないのかい・・?

低温やけどが心配で何度もストーブ前から離すんだけどすぐに↑この状態に戻るんだよね・・






新しい洋服
洋服

お友達のショップ、PURUPURU☆DOG さんで購入♪

両端が永遠っちとりっくん用(モスグリーン)
真ん中が未来のスカート付き(ベージュ)

やっぱりタータンチェックは可愛いな~


コラボする為のカラー&リードも完成しました

コラボ

未来がベージュ、永遠っちとりっくんがグレーです。


永遠っち&りっくんの洋服のお色がモスグリーンなんですがきっと上品なグレーも似合うはず

早くコラボ写真を撮りたいのですがなんせお天気が悪くて断念しています(とほほ・・)

明日も寒くて天気悪いみたいだしなぁ・・



☆次の日記で新作のお知らせをさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。



手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

この洋服、ゆめとあくび、持ってるよ~
未来ちゃんのカラーとリードは、色も同じなので、ほんとコラボだぁ~
洋服とカラーとリードがお揃いなんて、素敵やわぁ~

新しいカラーとリードも続々と誕生してて、欲しい病がまたまた出てきてます(笑)
カラー&リードとお洋服がいぃ感じですねぇ☆

お天気になって
お出かけできるといぃですね(*´∇`*)

PS.病院同じですよぉ~

ホントだ~りっくんおはなとお手手が、中にはいっちゃってるぞ~。

熱くないのかな~?怪我しないでよ~。

家も蔵がストーブの前にへばりついてるけどね。。
ついてないときは布団にもぐりこんでるし。
寒がりだよね~ワイヤーって・・。


リードとお洋服、お揃いだね~凄いね~。
これ着てお散歩したら、注目間違いなしだね!
早くお天気になって~。。
バーバリー風の生地で・・とリクエストを頂き作らせてもらったんだけど、作った私がすごく気に入っちゃって・・(笑)
こりゃ洋服とコラボしなきゃと慌ててあやっちに頼んだのよ。
おそろいってなかなか見かけないのでおしゃれかなって思ってね^m^
はい、またのご注文お待ちしておりま~すv-290
同じような生地を見つけるとコラボしたいな~って思ってしまいますv-10

病院、同じでしたか~i-278
これまたびっくりです~。
昨日は長文コメ送ってすみませんでした^_^;
低温やけどが心配なんだけどね・・離してもすぐにへばりついてるし・・ホントワイヤーって寒がりなコが多いよね(苦笑)
あれ?きらちゃんは寒がりさんじゃないの?

最近コラボすることが多いのよ(^_^;)
よく似た生地があれば「あの洋服とコラボできるかも~」って(笑)
完全にショップというよりは自分ち目線でやってるかも・・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

