| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
共通点
ブログでお友達になったワイヤーのまろんくん。

最初まろんくんを見た時は「えっ?りっくん・・?」って思ったほどでした^m^

まろんくん1
       
 ママのばびさんからお借りしました<(_ _)> まろんくんです。

こちらはまろんくんちのTOPのお写真なのですが、このに囲まれて撮った写真がウチにもあるな~って思ってました。


  それがこちら  ウチのりっくんです。


りっくん1

この後わかったのですがなんと、同じ公園でそれも同じ場所で撮ったものだったんですよ~

まろんくんは我が家の隣市に住んでいるんですって\(^o^)/


そしてまたまた共通点を発見!

動物病院も同じだったんですよ~。

更に共通のブログ友達もおりました。
(京都のゆめママ&タクママさん)


まろんくん2
こちらまろんくん♪
りっくんにそっくりで見間違えそう^_^;(ばびさん、もう一枚お写真お借りしました<(_ _)>)

お友達との共通点が見つかるとなんだかとってもうれしいな~♪


まろんくんのブログはこちら ⇒ まろん’S@カフェ





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

この間、ばびさんがきょんちゃんと家が近いよ~と言ってましたよ!!
今度、みんなで会いたいなぁと話も出てました。
お隣町なんですよね!


まろんたん&私のブログをご紹介いただき
ありがとうございますm(__)m

ほんと 共通点が多くてビックリです
こちら方面でワイヤーちゃんにお逢いするのは初
ほんとに嬉しいです☆

ゆめママさん&タクママさんは昨年 一度お逢いしましたよ~
今年も遊ぼうね☆って言ってたんです

その時はぜひご一緒しましょうね~

公園も同じだなんて更にビックリ(*´∇`*)

末永くよろしくお願いしますm(__)m

私もブログでご紹介させていただいていぃですかぁ~(*´人`*)
ほぉんと!!
良く似てますねっ
それに・・・
住まいや病院、お友達の共通点って凄いです!!
妙に親近感沸いちゃいません?笑

i-237ばびさんのブログには偶然にワイヤーダックスということで遊びに行かせてもらったの。
りっくんにそっくりのまろんくんにびっくりし、更にリンクを見るとタクママさんの名前がありびっくり(笑)
(ゆめママともお友達だったのね。)
住んでいる所が近くてこれまたびっくりよ~
こちらこそ、ありがとうございます。

なかなかワイヤーはいませんもんね。
私も近くにワイヤー仲間がいることがとてもうれしいですv-10

共通のお友達がいたことにもかなりびっくりしましたがやっぱりそれだけワイヤーは希少価値だってことなんでしょうか(苦笑)

うわ~、紹介していただけるんですか~。
もちろん、大歓迎でございます^m^
よろしくお願いいたしますe-257
かなりびっくりしてしまいました。
本当に偶然遊びに行かせてもらったんですよ(笑)
共通点がありすぎてなんだかこわ~い(笑)
よくにてるね~。兄弟~?っていわれちゃいそう。

ご近所さんだったら、その内4ショット?
の写真が期待できそうだね~。

楽しみに待ってるよ~。
近くにワイヤーちゃんがいたことに感動よ~v-10
まろんくんは6キロでりっくんより大きいみたいなんだけど顔は写真を見る限り激似でびっくりしたわ(汗)
ウンウン・・お近くなのでいつかはお会いしたなって思ってます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

