| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お散歩♪
朝は晴れ間が見えたけど昼からは冷たい風が吹き雲っていました。

用事を先に済ませ昼前に慌ててお散歩にGo~!

未来&永遠

フフ・・PURUPURU☆DOGさんの洋服とカラー&リードはバッチリ合う~



永遠っち&りっくん
今日はおにいも一緒だから3匹一緒のお散歩です。

うぅ・・・3匹一緒だとテンション高くてやかましい・・(爆)



永遠っち&りっくん2
ボーイズのキメポーズ


未来ちゃんの後姿
未来のバックショット

ネーム入りだとすれ違いざま、たまに名前を呼んでもらえます(笑)

寒かったので町内を一周し(約10分)今日のワンワン任務は完了~




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

どんどん、洋服とリードのオソロが増えていくね~。
すっごく可愛いんでうらやましいぞ~。
バーバリーチェックも凄くかわいかったよv-345
ってかほんとにみんなスリムさんだよね~。

我が家は飼い主に似てデブまっしぐらなんですけど・・・。v-404
わんわんパトロールは、無事に任務完了~♪
でしたか?^^

しっかし可愛いおソロのお洋服でいいな^^
永遠君&未来ちゃん、りっくんでOKかな?
みんな可愛い^m^

お散歩も寒い時間よりも日中歩くのが元気に
なるね♪

きょんさん、今度ゆっくりカラー&リードを見させてもらいます♪
コーギーサイズでもOKですか? お返事を
お待ちしてます^^
服とリード
ほんと良くあってますね!!
お出掛けやお散歩するにも楽しそう♪
洋服とお揃いのリードはおしゃれでしょ(^_-)-☆
いろんな柄で作りたくなってしまうわ♪
バーバリー柄は上品なのでウチのおばか軍団も上品に見えるかな?(笑)

未来&りっくんは痩せてるからご飯の量を増やすよう先生に言われたの。
永遠っちは去勢してから太ってきたよ。
陸は痩せの大食いなので全然太らないから私もかなりうらやましいのだ~(苦笑)
蔵っちもきらちゃんも太ってるようには見えないけど・・・。
は~い、ワンワン大合唱で(苦笑)任務完了ですv-411
我が家は父親の永遠(とわ)がおとなしく息子の陸がやんちゃなんですよ。
でも一番強いのははちっちゃい母親の未来なんですけどね^_^;
すごく仲良しなんですが3ワンが一緒に散歩に出ると陸が永遠に対してやかましいんですよ(泣)
なのでお散歩は基本、2回に分けています。

カラー&リード、ぜひゆっくり見て下さいね。
はい、コーギーでも大丈夫ですよ。
2.0センチ幅でOKだと思います。
質問などありましたらお気軽にメールくださいね~。
洋服に合うリード!をモットーに作ってます(笑)
この組み合わせもなかなか可愛くてスキですv-10

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

