| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
応援
晴れたり曇ったり・・夕方からは雨・・。

今日はコロコロ変わるお天気でした

晴れ間がのぞく午前中にお散歩にGO~!!

とわ

今日はコンデジ持って行きました


春・・?

春を探したら暖かい斜面のタンポポはすでに綿毛になってましたよ^_^;



残念

散歩道・・毎年この時期は紅白の梅が咲いて綺麗だったのに今年は枝が切られちゃってました・・



青空と陸

風は冷たかったけど青空はうれしいワン!

今日はかーちゃん頑張って1時間テクテク・・・(笑)



ボクはお散歩ダイスキだけどこうしちゃいられないワン!



がんばれニッポン♪

ボク達の応援聞こえるかなぁ・・。

頑張れ~!ニッポン!




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

朝は雪だったのに!?ウソのように晴れ
姿はロングのダウンにブーツ、永い傘を持って帰る姿・・・。
春を探しながらの散歩は楽しそうですね!

オリンピック!今日はスケート?!
応援しなくちゃね♪
そちらは昨日、雪だったんですね。
お天気コロコロ変わるから服装も難しいですよねv-356

今日は寒くて春探しできませんでした(汗)
でも暖かくなると周りをキョロキョロ・・かなり腐心な動きをしてると思います(苦笑)

オリンピック、3ワンと一緒に応援しています。
今日は男子フィギアに感動の1日でしたv-398

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

