| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
花粉症
春は花々が咲き好きな季節ですが・・例年通りやってきました花粉症・・

どうかな・・?
新発売の花粉症アイテム。

スーパーに売っていたのでまずはお試し10日分を買ってみました。

どうかなぁ・・。

飲み薬はとても眠くなるのでこれだったら大丈夫かも・・。

もし効かなかったら今年は病院に行こうと思ってます。






父子
今日のカワユイショット

永遠っちはボクのマクラ~(byりっくん)


今日はフィギア男子に感動の1日でした

ドキドキハラハラしちゃいましたね(苦笑)






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

花粉症予防アイテム、きょんさん、私も見ましたよ!スーパーでね^^;
私も試しに買って見ます♪
でも、様子見て早めに病院行って病状楽にしようね!
いや~ん、パパとりっくんの可愛いツーショット写真に、うっとりきちゃいましたぁ(//∀//)
本犬さん達は、どう感じているかな(笑)♪
この時、未来ちゃんはどこ?って心配しちゃってる私です^^;
きょんさん、こんばんは~☆
花粉飛んで来てますね~
私も今日は外に出て草取りしていたら
目がかゆくなりました・・・
ひどくならないうちに薬を飲みます

男子フィギュア、感動でしたね!
高橋選手は地元の誇りと盛り上がってます↑
今度は女子フィギュアに釘付けですね^^
私は重度の花粉症なので毎年色々アイテムを試しています。
眠くならないのがいいかも・・と思いお試しを購入してみましたがさて・・どうなりますか・・。

基本永遠っちにりっくんがひっついて寝てる形が多いです。
りっくんは普段エラそうにしてるのにね(笑)
あっ!未来ですか?
実はりっくんの横にいるんですよ。
ちょっと撮りきれなかったので未来は外してしまいました^_^;
毎年律儀にもきっちりとやってきますよね・・花粉さん^_^;
起きがけのくしゃみで春がきたなぁ。。って思う私です(苦笑)

高橋くん、本当に郷土の誇りですよねv-10
ケガのブランクもいいほうにとらえてその精神力に拍手です♪
そそ、次は女子!
またまたテレビとにらめっこしそうです(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

