| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空3ワン
昨日も今日もパパさんは仕事(苦笑)

土曜はさておき(笑)今日は大阪、京都のお友達からお誘いを受けていましたが泣く泣くお断り・・

せっかくいいお天気になったのに残念です・・。

日に日に暖かくなってきたのでこれからいっぱい遊べるよね。

また誘ってね

しか~し、これだけの青空なのにもったいない(笑)

最近頑張っているロング散歩に行きましょうかね~

(公園にでも行こうかなって思ったけど、いいお天気の日曜はいっぱい人が遊んでるだろうし・・この辺はワンコNGの公園が多いのでいつもの散歩コースとなりました

コンデジ持ってレッツラゴ~(笑)



青空ワンコ
ちょいと、未来さん、こっち向いてくださいなぁ・・



青空ワンコ未来さん
フフ・・未来さんのナイスポージング(笑)
さすが女王、やるときゃやるんです



青空ワンコ永遠っち
永遠っちもキマってます・・?^m^

しっかし、綺麗な青空です~

空とワンコのコラボは場所選びに苦労しますよね・・

この場所は最近見つけた超穴場・・。


障害物も映りこまなくていい感じなんです

でも・・今日はお散歩している3人に私の超ヘンテコリンな姿を見られてしまった・・(苦笑)

地面すれすれから撮ってるんですもん、一瞬倒れてるのか・・?って思ったかも・・

青空ワンコりっくん
最後にりっくん♪
気持ちよさそうにお散歩してました

今日はまだ薬もマスクも必要なかったけど、来週から花粉がたくさん飛ぶらしいですね・・

どうなるかなぁ・・。うん・・でも目は痒くなってきたかも・・




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日はほんとぽっかぽかぁ~ でしたね
我が家も旦那はんは留守(笑)
特に出かけることなく過ぎてしまいましたよぉ

青空 とのショット決まってますね☆
私も今日
庭でパチってしてたら
近所の方が数人通られて
あら… みたいな感じでした(汗)
今日は暖かかったですよね。
ばびさんちもPさんはお留守でしたか・・(苦笑)
そそ、こんな日は外でパシャパシャ撮影会したくなりますよね^m^
そばに人がいて笑ってた・・ってことウチはよくあります(爆)
週末はとってもいいお天気で
気持ちが良かったですもんね!!
青い空が素敵
みんなのお散歩楽しかったでしょうね^^

●コメントのお返事です●
バニラのカイカイも
治まってきましたが口周りはアレルギーも
あるみたいです・・・。
先日は訪問&コメントをありがとうございました!
早速、お邪魔させていただきました~
チョコのヘルニアも順調に回復していて
治療もひとまず終了になりました♪
三回の通院で終りました~!
きょん家のワイヤーちゃんも気を付けてくださいね!

ワイヤーダックスちゃん、可愛いv-344
永遠チャン陸チャンはてんかんの治療を頑張ってるんですね!
発作が起きないで過ごせますように。。。

こんなお天気だと、お散歩に行きたくなっちゃいますね!
それにしても、とってもキレイな青空をバックに
それぞれポーズ決まってますね!

きょんサン、リード&カラーのショップもやってるのですね!
商品を見させてもらいましたが、とっても可愛くて
丁寧に作られてますね。。。
起用で羨ましい・・・

また遊びにきますね~
これからもヨロシクです♪
晴れ間が続くと、ついつい撮影会したくなるね^∇^きょんさんも撮影するのにバックこだわる方なんだね!!
最近の私は撮りたいときにパシャパシャしまくりです(笑)今一度撮影場所さがしして見ます(*´∇`)

それにしても、綺麗な青空だね♪
ついついと、ワンズと自分の世界にこもりたくなる♪ワンワン(≧▼≦)
青空だとおでかけしたくてみんなウズウズ・・(苦笑)
私一人だったので遠出は出来ませんでしたがロング散歩で一応満足してくれたみたいです(ホッ)

バニラちゃん、アレルギーもあるんですか・・。
カイカイ早く完治するといいですね。
遊びにきてくださってありがとうございます。

チョコちゃん、よかったですね~v-22
ホント・・ヘルニア・・我が家も注意しなければ・・。

永遠と陸は父子で・・どうやら遺伝でてんかんっこになったようです(泣)
でもおかげさまで永遠はそろそろ2年発作が起きてません。
毎日飲んでる薬も飲まなくてもいいかも・・ってところまできています。
陸も無発作7ヶ月になり頑張っています。

青空だと気持ちいいです~v-10

ショップ・・細々とやってるんですよ(苦笑)
リーズナブル&丁寧を心がけているのですが、なかなか生地選びには苦労しています^_^;

こちらこそ仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
「晴れたら撮影会~!」って3ワンもわかっているようで(笑)協力してくれます(^_^;)
バックはなるべくシンプルに・・と思うのですがワンコの行動は予測不可能なので難しいですよね。

のんびり雲を眺めたくなる1日でしたv-238

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

