| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
公園へ♪
公園へ

パパさんが土日の振り替え休日をとりました。

暖かいしこりゃワンズと遊ばなきゃ♪

早速公園へGO~


未来さん

久しぶりにパパさんと一緒に遊べるので未来さんはハッスルハッスル(笑)←完全に死語(笑)


ちょっと休憩


公園内を散歩したり芝生で写真を撮ったり・・・。

その間、2ワンちゃんに会ったくらいでした。

やっぱり平日は静かでいいですね^m^


そろそろ帰ろうっか~と言うと永遠っちったら完全拒否

拒否る永遠っち

身体も冷えてきたし・・また今度ね。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんちゃ~ん、いつも心配かけている我が家です~
私はもう完治いたしております。
シュシュも今日は一度も咳をしていません。
先週の金曜が嘘みたいです。

パパさんとのお出かけにハッスルの未来ちゃん、可愛いわぁ~
とわっちも、あんな事(帰らない~)するのね!
いいな~~~
乾いた芝だ~~~

奥に見えるのは竹林ですか?
私、竹林は怖いけど好きです♪
北海道には竹林がないのでとても残念v-409

永遠っちもっと遊びたかったのかな?
彼なりのだだをこねたんだね( ´艸`)


しつも~~~ん
未来さんはどちらかと言えば「おちょぼ口」ですか?
我が家の陸がどちらかと言えば「おちょぼ口」なんです。
未来さんの口がそんな陸の口に似ていたので
つい、「おちょぼ口」かな?と思っちゃいました。
暖かい日のお散歩は良いですね!また平日は羨ましい!!
パパさんと一緒にお出かけがまた、楽しさ倍ですね~。
未来様も雄叫びが聞こえてきそう(笑)
みんなでお散歩
天気も良くて気温も暖かいと
ほんと楽しいし快適ですよね!!
私も今日、仕事お休みだったので
お散歩行ってきましたが暑いくらい・・・。
永遠君、凄く楽しかったんでしょうね
お散歩もっとしたかったかな?笑

●コメントのお返事です●
久々にバニラが喜んでお散歩する姿が見れ
嬉しかったです
doriちゃんは完治、シュシュくんもほぼ完治なんだね~。
よかったわ~v-290
ママが体調悪い時にワンが病気になるとそれどころじゃなくなるものね。(苦笑)

久しぶりに外でたくさん遊びました。
未来ったらパパにひっつきまくり~(笑)
そそ、普段「静かに闘志を燃やす男」の主張にびっくりでしたe-451
北海道の春はまだまだ遠いですもんね・・。
こちらはいっきに春になってきました。

そうです、竹林ですよ。
真ん中に道路があって距離は離れてるんですけどね・・。
山々に囲まれているので緑には不自由しません(笑)

普段は自己主張をしない平和を愛する男・・永遠っちもめずらしく帰らないって気持ちを表しましたe-451
それだけ楽しかったのかな~♪

未来は・・そう言われてみれば「おちょぼ口」かも・・^m^
茶々丸さんちの陸くんもおちょぼ口なんですか~。
ふふ・・写真でじっくり見させてもらおうっと♪
せっかくの晴れた土日が仕事だったのでつまらなかったんです。
平日は遠出はできないけど(高速割引じゃないですもんね)人が少なくて助かります^_^;
未来さん、パパさんと一緒だったのですごくうれしそうでした。
雄叫びでうれしさを表現するのは未来らしい(笑)
いっきに暖かくなりましたね~v-238
寒がりワンズも快適にお散歩してました♪

永遠っち、普段は主張しないコなんですがよほど楽しかったんでしょう^m^
また行きたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

