| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モニター
8月に突入~~

何日か前の雷雨はすごかったですね・・。
雷といえば今までほぼ100%の確率で永遠っちの発作が出るという油断できない時間・・
でもでも、今回は無事乗り切ってくれました~エライぞ、永遠っち絵
で、でもぅ・・・今まで経験したこともない地響きの連続・・それも完全に過ぎ去るまで4時間の長丁場・・・・。
4ワンはみんな雷は平気なのですがさすがにウロウロしていました。
雷が怖い私はしっかりと勇気にいちゃんに守られてましたし・・というか私がひっつきまくってたとも・・cry
ウチのほうじゃ、近くの民家に雷が落ちて2階が焦げて電化製品がパァになってそうです
各地で被害も出たようですし、これも地球温暖化の影響なんでしょうね・・(泣)


久しぶりにモニターをさせてもらいました。
ペット大好き!より 花王リセッシュの新製品 パッションシトラスの香り  をモニターです。
サイトで感想や写真などUPしてますのでよかったら見て下さいね。

   こちらから⇒ モニターレポート

り・・つながり(笑)
りっくん&リセッシュコンビ・・?絵
夏らしいさわやかな香りで部屋中すっきりW
抽選で30名様にも新製品のリセッシュが当たるそうなので応募してみてはいかがでしょう~^m^
エアコンで締め切った部屋にはぴったりかもしれませんよ♪
花王さん、ちゃんと宣伝させてもらってますよ~(笑) 

めざせ!芸能界?(笑)
スポンサーサイト

グッズ | comment 8 | Top ↑

Comment

りっくんも、永遠くんもモデルさんですね!
カメラ目線のりっくん、可愛いわぁ~
ニヒルな、永遠くん、カッコいい!!
きょんちゃんの撮る写真、いつも素敵♪
こんばんわv-280
ほんと、ここ数日は突然の雷や雨
凄かったですよねv-292
永遠くんの発作が出なくてほんと良かったv-425

モニターも良いですよね!
私もなにか応募してみようかなv-290
きょんさん☆ブログにコメントありがとーです。
おひさしぶりでびっくりしちゃいました(笑)

きょんさんトコのリセッシュはイエローだったんですねー
うちはグリーンでした♪♪
イエローも気になるので今度試してみよーっと☆

そそ。ジョイさんは今年からカフェで看板犬してるんですよー
でもやっぱりワイヤーは認知度低いわ~(笑)
L.ダックスの飼い主さんから『犬種なに?』って聞かれる始末(^_^;)
その反面、イヌを飼ってないお客さん(特に男性)からは
『ワイヤーってカッコいいなー』って人気上昇中です♪♪

名古屋に来る時はぜひぜひ寄ってくださいねー☆
ムフフフ・・ありがとうございますv-22
今回は父子でモニター写真を撮ったよ。
花王さんからCM依頼こないかしら(爆笑)
たぶん・・みんなが「ちょっとは雨降ったらいいのに・・」って思ってたら・・とんでもない雷雨になっちゃいましたね・・(泣)
今まで経験したことがない雷で本当に怖かったですv-404←私が一番雷が嫌いなんです(汗)
でも、あのすごい雷にも発作が起きずに本当によかったです。

モニターは新商品が発売前にお試しできるので楽しいです。
う~ん、でも忙しい時はなかなかゆっくりとモニターできないので私も今回久しぶりの応募でした。
本当にご無沙汰でした。
リセッシュのページを見たらお隣にジョイくんが載っていたのでびっくりしましたよ^m^
ウチも森林の香り、気になったので今度はこちらを購入してみますね(^_-)

ジョイくん、きっとカフェの看板犬は天職なんだろうなァ~v-398
あははは・・ワイヤーはまだ認知度が低かったですか・・^^;
ロングダックスのママさんったら・・お宅と同じダックスですって!⇒ここからツッコミ入れときますね(苦笑)
ほ~ぉ!ジョイくんは男性客に大人気なんですね、ウン、納得ですv-345
ひげとまゆとモヒカンですもん、かっこいいですv-398
永遠くん、発作起きなくて良かったですね。
そちらはそんなに雷が凄かったのですね!

リンク先、見ましたよ~^^。
かなりしっかりと出ていましたね^^。

確かに4匹室内だとニオイも気になるかもですね。
ナナも雨などに濡れたまま車に乗せたりすると、
車内が急に臭くなります(^^ゞ。
今まで聞いたことがない地響きが続いて怖い雷でしたv-12
近くの民家に雷が落ちたそうで2階がまる焦げ・・電化製もすべてダメになったそうです(・_・;)
すごい雷だったので発作も覚悟しましたが起きなくて本当によかったです。

リセッシュ、なかなかさわかやな香りでよかったですよ。
いち早く新商品が試せて意見が言えるっていうのがいいですね。
締め切った部屋の匂いが気になるのでこれからも活躍してくれそうです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

