| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お写真届きました。
本当に2月・・?っていうくらい暖かかったです

半そでで歩いている人もいたし・・気温の変化が激しいから体調管理しっかりしなきゃ。

今日はおにいが休みだったので市外の公園へりっくんを連れて遊びに行きました。

その時の写真はまだPCに取り込んでいないので次にしたいと思います

ボール命のりっくん、元気いっぱいボールを追っかけていましたよ






バーバリー風チェック柄3色をご購入下さった珊瑚ちゃん&太陽神くんのママさんからお写真をいただきました


珊瑚ちゃん&太陽神くん
ミニチュアダックス(ワイヤー)の 珊瑚ちゃん&太陽神(アポロ)くん(ベージュ、グレー)

おっと~!2ワンはウチの未来&永遠っちではありませんよん(笑)

以前我が家もご披露させていただいた PURUPURU☆DOGさんのお洋服とのコラボです♪

よく似合ってますね~




ほのかちゃん
シュナウザーのほのかちゃん (濃いピンク)

珊瑚ちゃん&太陽神くんのお友達です。

お引越しが決まり「ずっと友達」の印として3ワンおそろのカラー&リードをプレゼントされたようです。

珊瑚ちゃん&太陽神くんのママさん、お写真どうもありがとうございました。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。


スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あれ~と思って見てたら、やっぱり未来ちゃんと永遠くんじゃなかったんだぁ~!
でも、似てるね。
コラボでいいなぁ~
似てるでしょ~(#^.^#)
珊瑚ちゃん達のママさんからも「ブログを見るたびにウチのコかと・・」って言われます^m^

暖かくなったのでコラボで散歩楽しみたいわ~(テクテク・・)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

