| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ボール命なやんちゃ息子♪
今日もとっても暖かい・・

風が強くなってきたので春一番かな・・。

近所の梅の木もいっきに膨らみ只今五部咲きってところでしょうか。

もう2月も終わりに近づいてきたし心ウキウキ春爛漫ももうすぐですね(笑)


昨日撮ったりっくんの写真

かっとび1

スロースピードに設定してたのでせっかくのシャッターチャンスを逃してしまったわ(トホホ・・)

ここのところ積極的に設定を色々変更しながら撮ってます。

そのぶん失敗も多くて凹む時も多いけど意外に上手く撮れた時は「この設定がいいんだ~」って納得できるから・・。

うん・・でも予測不可能なワンコ写真は頭の中で描く設定では対処できません。

実践あるのみ!ですかね


かっとびりっくんにはもっとスピードをあげなきゃいけませんね(苦笑)

ボール命

ボールを追いかけるりっくんの瞳はキラキラです


かっとび2

かっとびりっくんが撮れました~。

でも・・おにいの足がもろかぶり・・

「どいて~!」て思わず叫んだけどすでに遅し・・(苦笑)


楽しいな~

芝がお顔についてたって気にしない・・・・・・ってか取る余裕はなぁ~い(爆)

でもりっくんらしくて可愛いかも


ボールラブ

ボールがスキ

おもわずりっくんはボールにスリスリ(笑)


この笑顔が最高さ!

たくさんの笑顔をありがと~♪






今日で永遠っちがてんかん無発作2年となります。

さて・・無事突破なりますか・・ドキドキ・・。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

| comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

楽しそうに追いかけるんですね
飛んでるりっくんカワイィ☆

うちは
室内でしかボール遊びしなくて(;^_^A

庭でボール投げても
見向きもしません(笑)
こんにちは~
今日も暖かいお天気でしたね!
りっくん、ボールを追いかける目がキラキラ☆
一生懸命な顔がいいですね
うちのボール命のダッシュも暖かくなって動きが活発になり
ボールを投げてあげるのに一苦労です・・・
喜んでくれるので飼い主もおもわず一緒に遊んでしまいます♪
フィギュアの日本選手も頑張っているし
永遠君も無発作、2年目突破だー!!
永遠くん、二年無発作~!!
それって、とってもすごいことですよね♪
おめでとう!!

カメラもいいけど、きょんさんの写真を撮る腕、
とってもいいですよね~♪
キラキラおメメなんて、めったに撮れない私です。
近ければ~うちの凸凹も撮影して欲しい(笑)
りっくん、とってもいい顔をしてますね!
ボール遊びを満喫した~って感じかな?
跳んでるし(笑)
ボールをスリスリしたり、追いかけたり
ボールで遊ぶの大好き!って感じですね♪

りっくん、無事にてんかん無発作2年を過ぎましたか?
これからも何事もなく、健康で過ごしてね!

北海道もここ数日、とてっも暖かくて
雪融けもすすんでますよ~
とても散歩にいける路面ではありません・・・(涙)
ボールを夢中で
追いかけてる姿可愛いです
外でもこうして遊んでくれるといいですよね
いちご・バニラはオモチャ遊び好きなんですけど
外に出ると追いかけっこばかりで
オモチャとか興味示してくれないんです・・・。
お返事遅くなってすみません。

ウチのりっくんはボールさえあればどこでもかっとびますよ~(笑)
ボールへの集中力は相当なものです^_^;
あら、まろんくんは屋内競技(笑)がお得意なんですね。
お返事遅くなってすみません。

暖かいを通り越して暑いくらいでしたね^_^;
おにいがバテているのにりっくんは何度もボール投げを要求してました(苦笑)
よくこれだけ走るな~て感心しきりです。

そそ、ボール命の兄貴、ダッシュくんもそろそろ練習開始ですか^m^

永遠っち、無事2年突破しました。
いつも応援ありがとうございます。
女子フィギアもがんばりましたね~v-10
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

