| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ワン友さんのその後
同じダックスを飼っておりヘルニアを経験されたdoriちゃん、みるくちゃん、ばびさん・・心強いお言葉ありがとうございます。(お返事は明日させてくださいね・・)


友ワンのママから連絡がありました。

明日(3日)MRI検査を受け麻酔が効いている状態でそのまま手術をするそうです。

回復はその後のリハビリ次第です・・。


メールには「焦らず気長に頑張ってみます」とママの言葉が・・。

執刀は名医で有名な院長先生なのでその点は安心してるんだけど、友ワンやママにとっては初めての場所だし不安がいっぱいだと思います。

私も微力ながら力になりたいと思います。

そうそう・・同じ病院に通っているばびさんのコメにもあったけどこの病院ではレーザー治療がありません。

今後どのようにリハビリを進めていくのか私も一緒に勉強したいと思います。

本当にヘルニアはいつ発症するかわかりません。

他人事ではない病気です・・。



・・・・とここまでは大切なご近所ワンのお話ですが・・

3日前、未来の後頭部に3つのデキモノ(?)を発見しました

気になるし近くこりゃまた病院行きかな・・^_^;

どうかなんでもありませんように・・・。


でも、3月いっぱいで病院を退職されるりっくんの先生には3ワンが健康体でも診せに行こうと思っていたので色々相談に乗ってもらおうと思っています。

新しい病院に変わられても相談に乗るからと言ってくれてるのでまだまだご縁は切れませんよね?先生?←しつこい(笑)

ここ何日か画像もない長文日記が続いてますね
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

出来ることなら手術をせず回復へと向かってほしいですが手術して元気になるのならそちらの選択も嘆くことなく、受け入れてほしいです。
「焦らず気長に頑張ってみます」とのメールが来たそうですが、ご本人やご家族の方の心の中の格闘は計り知れない物でしょうね。

未来さんおできが出来たんですか?
海ちゃんも今から2、3年前に頭部てっぺんにおできが出来てみるみるうちにラズベリーみたいな色、形になりました(大きさは小さな物です)
最初の病院ではいきなり悪性の腫瘍で直ぐに手術が必要です!と言われ自分が立っているのが不思議なくらい力が抜けていきましたが、ワン友さんが外の病院へも連れて行った方がいいとアドバイスをしてくれたの連れて行ったら「大丈夫ですよ。気になるのなら病理検査に出しましょうか?」と言ってくれたので、お願いしたところ結果が出る前におできはしぼんでいき、結果も陰性でしたv-407

たぶんパピ子の琥飛が原因でストレスが溜まったのかな?

未来さんのおできもニキビみたいな物で直ぐに治るといいですね♪
お友達ワンコさん心配ですね・・・。本当に人事じゃないですね。
「わる」も実は昨日から調子が悪いんです。
抱っこしようとすると「ぎゃん」と鳴きます。そしてテンカン前の振るえが。きょんさんのお友達の話を聞いて、心配なんで病院に行こうと思います。
お友達ワンコさんが早くよくなりますように願ってます。
きっとまた元気に未来さんたちと走り回れますよに!!
リハビリ頑張れ!ファイト!!
お友達のワンちゃん、手術することになったんですね!
無事、手術が成功して、少しでも回復することを
遠くからお祈りしています!

我が家のチョコも先月、ヘルニアと診断されました。
でも、発見がはやく足に麻痺が出る前だったので
3回のレーザー治療で、今は落ち着いています。

ダックスは元気な子が多いから、ヘルニアになりやすいと分かっていても
全ての行動を抑えるのは難しいですよね。。。
我が家も再発しないように気をつけるのみです。

きょんサンもお友達&ワンちゃんが心配でしょうね!
お友達もきょんサンがいてくれて心強いと思いますよ。。。

その後、未来ちゃんの出来物はどうですか?
何ともないといいのですが・・・
昨夜、友ワンに大変な病気が発見されました・・。
ご家族の気持ちを考えたら本当に辛いです・・。
どうかもちなおしてほしいと今はただ祈るばかり・・。

未来、明日病院に連れて行ってきますね。
ウチも3つあるうちの一番大きなおできはまさしくラズベリー色をしています(泣)
海くん、一つ目の病院で悪性だって言われたんですって(T_T)
でも思いきって違う病院に行って正解でしたね。
しかし・・こんなことがあるんですね・・びっくりしました。
ありがとうございます・・。
その後MRIで大変な病気が発見されました。
どうかもち直してほしいとただ祈るばかりです・・。

わるちゃん・・心配ですね・・。
震えということは相当痛みがあるんでしょうか・・。
今日は病院に行ってるんですね・・。
また落ち着きましたら経過をお知らせくださいね・・。
お大事に・・。
ありがとうございます。

今日の日記にも書きましたが・・ワン友さんに大変な病気が発見されました・・。
ご家族の心痛を考えたら私も本当に辛いです・・。
なんとかもちなおしてくれることを信じて祈るだけです・・。

チョコちゃん、軽度のヘルニアで本当によかったです。
我が家もダックスが3匹なので気をつけなきゃ・・ですね。

未来は明日病院で診てもらってきます。
ビビリな私なのでかなりドキドキですが・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

