| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
えっ・・?
昨日手術するはずのワン友・・。

昨夜ママからメールがあり・・

術前に行ったMRIで骨髄軟化症の可能性が高く手術を受けることができなくたったそうです。

この2、3日が大きなヤマ・・・
家族と1分1秒でも一緒に居てあげて下さいと言われ夜一緒に帰ってきたのです。

私も本当にびっくりしてしまい返す言葉もしばらくない状態でした・・。


このまま様子を見て症状がいい方向になったならもう1度MRIを撮って手術になるそうです。


どうか最悪の事態だけにはならないでほしい・・。

ご家族の気持ちを考えると胸が痛い・・。


ママからのメールの最後に
「○○と一緒の生活が長く続くよう、悔いのないよう看病頑張ります」
とありました。

強い言葉・・。

家族の愛情がひしひしと伝わってきました。

弱虫な私はなんだか頭の中がグチャグチャで言葉がうまくまとまりません・・。 ごめんなさい・・。


未来・・明日病院に行ってきます。

できものがどうか良性でありますように・・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

どうか・・いい方向に行ってくれますように・・・。

命さえあれば、なんとでもなるんだから!
たとえ引きずって歩くようになったって、
その子が笑顔でいてさえくれれば、
飼い主は一番嬉しい事なんだから!

どうか・・どうか・・・2度目のMRIで手術が出来る状態でありますように・・・。

病気に負けるな!!
>きょんさん、おヒサで来て見たら
お友達のワンちゃんに、未来ちゃんも大変だった
のですね><。

お友達のワンちゃん、手術受けれることを祈ってます。
未来ちゃんは、どう?
病院へ行きましたか? 何の力にもなれない自分に
いじいじしてます(泣)

みんなが良い方向であることを神様にお祈りしますね♪

きょんさんもお友達の方も大変だけど、わが子の為にも
しっかりね!!
また来ますからね。
色々心配かけてごめんね。
未来と仲良しさんなのでとても寂しくて辛いです。


ありがとうございます。
未来はひとまず悪性ではなかったのでホっとしています。
糸アレルギーかも?と診断されたのでちょっとやっかいだな~とは思うのですが・・。
何度も再発がないことを祈るばかりです。

ワン友・・悲しい現実に今は辛くて悲しいです・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

