| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
梅♪梅ツアー?
やっと14日の日記をUPしたいと思います。


14日は毎年大阪のお友達と行く【梅♪梅♪歩こうツアー】の日でした(笑)

この日は最高のお天気でマジ・・暑かった


まずはこの一枚
毎年待ち合わせ場所での一枚。

あれっ!なんだか目線がそれぞれ扇になっちゃってますね(苦笑)

それではもう一枚↓

おかーしゃ~ん!
後ろに多数のギャラリーが(笑)

そのため写真を撮る私に助けを求めてきたママっこ永遠っち&りっくん

この日は日曜で梅のピークとされる日。

更に雨と雨にはさまれた唯一晴れの日でした。

そのためすご~い観光客の数・・数・・(苦笑)

ワンコ連れもたくさんいましたよ。


6ワン
 ㊧から   

      未来、陸、永遠、 らいあん家のあんずちゃん、バジルくん、ライムちゃん

整列してると注目の的でした

写真を撮る私の後ろにはたくさん人が見ていましたが6ワンは頑張ってモデルさんをしてくれました♪


しだれ梅
フフ・・この日のために洋服(PURUPURU☆DOGさん)はみんなおそろにしましたよ♪



枝垂れ梅2
人が多くてほとんどの写真にギャラリーが写ってます(苦笑)



梅♪
暖かくて芝生でお昼寝する人がいっぱいでした。



梅と未来
女のコのバックには梅が似合う~

山道をいっぱい歩いて疲れたけどとても楽しかったね。

ここ何年か毎年の行事となっているので来年もみんな元気で集合写真を撮りたいなって思います。

らいあん家のみんな、どうもありがとう~

フフ・・次は桜やチューリップだね(笑)



今日の3ワンは毛布の中・・(笑)

昨日から寒さがまたやってきました。

暖かい日・・寒い日・・交互にやってきて本格的な春になっていくんでしょうね・・。




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

お花見、いいですねぇ~~~。
つかの間の春でもうらやましい!!
こちらは今朝、銀世界でした★
いつになったら、ほんとの春が来るのでしょうね??

田舎者の我が家のワンコは人が多いのが苦手です。
普段、あんまり人に会わない生活してるから~★
6ワンちゃんは写真を撮る余裕がありますよネ!
ちょっと動いたのは御愛嬌(笑)
春のお花見ツアーもスタート、
色々アップしてくださいね~♪

歯ブラシi dog ね!ありがとうございま~す♪
おやつ買う時、チェックしてみます。
そちらはまだまだ春は遠いんですね・・。
我が家は毎年恒例の梅まつりに行くと春がきた~って思います。

ウチも3ワンは人が多いほど固まってしまうのかも(笑)
これからどんどんいろんな花が咲くので楽しみです。
フフ・・「あちゃままガーデン」も楽しみにしていますよ^m^

歯ブラシ・・やっぱり人間のベビー用よりも使い心地がいいです。
持ちもいように思うのでチェックしてみてくださいね。
みんなお揃いのお洋服を着て、知らない人なら1家族のわんちゃんと思ってたでしょうねv-410

ギャラリーが沢山居るのにみんないい子でお座りして・・・でも、最初の方では約2名(わんこ)が助けを求め列を崩しちゃってますね( ´艸`)

梅のはなって・・・花屋さんで生け花用しか見たことがないです。

う~~~ん 私もこの状況を味わってみた~~~い♪

未来ちゃんのオデキは良い方向へ行ってる様で安心しました♪
あんな思い 絶対に人やわんこにはさせたくないもん。
きょんさん、こんばんは!
素敵な写真にうっとり~。。心和ませていただきました。
あんなに大勢のワンズ達を見事にまとめてしまうなんて。。。

最近仕事にぐったり、家と職場の往復にぐったり。ワンコの散歩も暗闇だったので周りをよぉく見ていませんでした。
もう春はすぐそこなんですね~。
今日から3連休! まずは思う存分寝て(笑)から、アタシも春探ししてみます。
良い連休を~!

お花見いいな~すっごく気持ちがよさそう~。

お揃いで同犬種が勢ぞろいだもん、
そりゃ~注目されまくっちゃうよね~。

それでもみんなおりこうさんにしてるんだもん!えらいえらい!

これからお出かけは気持ちがいいけど、
花粉症のわたし達はつらいやね~・・・。
梅とワンのコラボ素敵ですねっ☆
みんなちゃんと整列して
注目されるのわかりますぅ
うちは 整列できないですよ(;^_^A
毎年恒例になってます^m^
2家族が洋服オソロにして出没です。

永遠っちとりっくんは「ママ大好きっこ」なので(たぶん・・)写真を撮る私に向かってくるんですよ(苦笑)
うれしいような・・ちょっと残念なような・・(笑)

茶々丸さんは大変辛い思いをされたんですもんね・・。
糸アレルギー・・なくなってほしい病気です・・。
日曜は大荒れのお天気でしたね(T_T)
被害等なかったですか?

暖かくなったり寒くなったりしながら段々本格的な春に近づいてきました。
今日(月曜)は昨日とうって変わって快晴ですv-278
朝から春を探して散歩に行ってきました。
子供達が土手でつくしを取っていましたよ^m^
春の恒例行事なのよ~^m^
この梅を見に行けば春がきた~って感じなのよね。
これからはチューリップや桜だし・・。
ずっと冬眠してた我が家なので活動開始だわ(笑)

そう・・只今花粉症との闘い真っ只中よねぇv-12
準備万端で梅を見に行ったけど途中で薬がきれたようで最後はマスクマンになっちゃいました(爆)
あともう少し、お互いがんばろうね。
毎年の恒例行事です^m^
みんな小さな頃から写真を撮られ慣れしてるから整列は結構得意なんですよ(笑)
フフ・・本当はその後貰えるおやつ目当てだと思いますが・・(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

