| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
酵素の大切さ
酵素

自称サプラーの私(笑)

今度は人間用サプリを購入しました。

万田酵素・・この名前を聞いたことがある方はたくさんいると思います。

昔から有名ですもんね。

すごく気になっていた商品でしたが・・なんせ・・お値段がお高くて今まで手が出せず(苦笑)

でも・・・ネットで75%引きのお知らせを頂き迷わず購入いたしました

あっ・・気になった方は・・現在アマゾン.ネットさんが一番お安いかも・・。
(我が家はアマゾンより少し高かった・・・泣)

お味は黒糖を少し甘酸っぱくしたような感じです。

水あめのような固さでそのまま添付のスプーンで飲むのですが飲みにくければ何を混ぜてもいいそうです。

私は黒糖がスキなのでまったく違和感なく飲めますが子供達は抵抗があるようです。

パパさんもそのままでも大丈夫でした。

冷え性のうえ偏頭痛もち、肩こり症の私・・コツコツ毎日続けたいと思います。


ここでちょこっと酵素の説明を

酵素はケガや病気の時などに正常な状態へ持っていこうとする力には欠かせないものです。

そして野菜でも肉でも、自然のままの食物は酵素を含んでおり、これを食べることは消化器官にあまり負担をかけず、健康にとても良いのだそう。

でもせっかくの酵素も、熱を加えて料理することで破壊されてしまいます。

今私たちが食べている食物は、そのほとんどが何らかの手を加えてあります。

すると消化活動がおろそかになり、新陳代謝が悪くなってしまいます。

この酵素には、53種類もの素材が丸ごと入っています。

ミネラル・ビタミン・糖・アミノ酸などがカラダに負担をかけず吸収されやすくなりおすすめです。

加齢に伴い体内の酵素がどんどん減少してくる為このように外から取り入れることが必要となります。

せっかく体にいいとされる食物やサプリメントを摂取していても酵素が減少していては水の泡・・。


酵素はペットのホリスティック・ケアでも一番最初に習い重要なものなんです。

特にドライフードを主としてるペットさんには↑の説明からも必要なサプリだと思います。


万田酵素にはペット用の酵素もあります。

我が家は今違うペット用酵素を使っていますが今度こちらの酵素をお試ししてみようと思っています。






今日の3ワン
今日の3ワン・・。

昨日は強風&黄砂でお散歩行けませんでした。

今日は青空

笑顔でお散歩です♪

で、でもぅ・・また明日からしばらくお天気が崩れるんですよね・・(泣)





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

グッズ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

連休最終日はお散歩
満喫したかな?
天気もまた崩れてきてるし春が
遠ざかってるような・・・。
酵素、人間にもワンコにもいいですよね!

賞品のマウスパッド
やっぱり使えません。笑
連休最終は暖かかったですね。
頑張って歩いたので暑いくらいでした。
今日からまた雨が続きますね・・。
ワンズはまた毛布の中で冬眠再開ですよv-12
早く本格的な春が待ち遠しいですねv-222

酵素の大切さをたくさん学びました。
私も加齢と共に・・しっかり酵素を注入したいと思います(苦笑)
万田は知り合いが使ってます
我が家は違うサプリですが
人間&ワンともに愛用してますよぉ

特に
プロポリス が大好きです

やはり
食事だけでは摂取できない栄養素を補うには
必要不可欠だと思います(*´∇`*)
人間もワンコもサプリは必要ですよね。
今まではてんかん発作の軽減のためにあらゆるサプリを試してたんですけど・・最近は加齢と共にガタがきた私が一番必要かもしれません(爆)

ウチもずっとプリポリス愛用してましたよ~。
サプリは即効性がないけどきっとシニアになってからその結果が出てくると思います。
いつまでも健康で長生きしてほしいですもんね・・^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

