| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
体重差
今日は雨の1日でした

3ワンはひたすら・・寝る・・寝る・・寝る・・

ひっつき
ストーブ前に全員集合(笑)

こうして見ると最強女王未来さん・・ちっこいね~

現在の体重は 
未来     3.7㎏
永遠っち   4.6㎏
りっくん   4.2㎏

永遠っちは今が理想体重・・未来とりっくんは痩せ気味なのでご飯の量を多めにしています。

でもぅ・・未来は結構体重の変動が激しいのですぐに変化しますがりっくんは痩せの大食い(苦笑)

一番の食いしん坊ですが一向にガリコのまんま・・。

かーちゃんとしてはかなりうらやましい・・

明日も雨予報です。

う~ん、お散歩行けないかなぁ・・。





友達ブログに載っていた「ペット人間化メーカー」

おもしろそうなので我が家の3ワンもやってみました。

結果は←のフリースペースに貼り付けています。


未来は若さを保つ為にヨガやってるし

永遠っちは一見ヨン様っぽいけどオタ?

りっくんはイケイケだし

おもしろい結果が出ましたよ。






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

「ペット人間化メーカー」やっちゃいました!
本屋に行くとお腹が痛くなるタイプですって(笑)
当っているかも。
それにしても3ワンは小さいですね~。
3ワンの間に「わる」が一緒に寝たら・・・恐ろしい
未来様を踏みつけちゃうと思います(苦笑)
こうやって同じ体勢をとっていると
体重差がよく分かりますよね~
りっくん、食べても太らないなんて
本当羨ましい!!!
うちのチョコは未来ちゃんと同じくらいですが
この体重を維持するのに苦労してますよ~
やっぱりイヤシイのでね・・・(汗)
太らないなら美味しい物を思い切り食べさせてあげたいのが親心。。。

人間化メーカーやったんですね♪
男の子のはこうゆうのがあるんだね~
りっくん格好いい!

リンク、もちろんOKですよ~♪
嬉しいです!
私もリンク貼らせてくださいね。。。
わるちゃんが人間化したら・・本屋に行くとお腹が痛くなるタイプですって~(笑)
本屋ってところがおもしろいですねe-454

わるちゃんは大きかったんですよね。
フフ・・ぜひ真ん中で寝てもらいたいわ~^m^
わるちゃんが一家のお母さんに見えるかも(笑)
我が家NO1が一番ちっちゃい女のコで・・最下位が大きくて一見怖そうな男のコ・・なかなか笑えます(苦笑)
りっくん・・太らないんですよぉ(苦笑)
先天性心臓病で産まれた影響もあるのかもしれません。
幸い手術で克服しましたが先天性のコはちっちゃなコが多いって先生が言っていました。

やはりダックスは腰の為にも肥満は大敵ですし、なかなか思いっきり食べさせることができないのが現状ですものね・・。

ハイ・・はるゴンさんに教えてもらった人間化メーカー早速やってみましたv-410
そそ、りっくん・・年齢を感じさせないかっこよさって思っちゃいました(笑)
それにひきかえ・・永遠っちったら・・・・(爆)

リンク・・ありがとうございます。
これからも末永くどうぞよろしくお願いします。
雨続きですよね・・・。
我が家の4チー達も寝る・寝る・寝るで
同じ光景状態ですよ。笑
体重差ってけっこうあるのですね!!
見た目そんなに変わらないのに~
ずっと雨ですよねぇ・・v-406
明日は寒いって言ってたし・・。
青空が恋しいですよね・・。
やはりリボンさんちの4チ~ちゃん達も寝る、寝る、寝る・・なんですね(苦笑)

写真ではそんなに体重さがあると思いませんでしたか?
フフ・・実際は未来がボーイズに囲まれてると仔犬に見えるんですよ。
態度はビッグなんですけどね~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

