| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでかけ予定
さ、寒い~

みぞれまじりの冷たい雨も降ってくるし・・。

朝から日がさしてきたのでおもいっきり洗濯物を外に干したのにさぁ・・。

大慌てで撤収でした・・

日曜は大阪、京都のお友達と遊ぶのに・・やっぱり寒いかな・・??


大集合
過去に撮った集合写真

今回はこれよりもワン数も増えてます(笑)

我が家は久しぶりなので楽しみです大集合2

明日はしっかりカメラ充電しとかなきゃ^m^

確かこの日は暖かかったけど今回は厚着してかなきゃいけないよねぇ・・きっと。

桜はどうかなぁ・・。 この寒さで足踏み状態・・?




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。


スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

明日、楽しみにしてますよ~
やっと、きょんちゃんに会えるわぁ♪
頑張って、3ワン連れて行きますね。
もしかして、2ワンになるかもしれないけど(笑)
ではでは、明日ね。
知った顔もある集合写真☆

ここ数日寒い日が続いてるので
暖かくなるといぃですねっ
春~秋はお出かけに最適♪♪
今日も寒いね~
明日はもうちょっと暖かくなって欲しいね
あとね、ライム君ちが来れなくなっちゃいました…
残念だけど、また遊べるよね。きっと♪

懐かしい写真!
クリがめっちゃ若く見えるわ(笑)
これは確か数年前のGW中だったよね
明日はまだこんなに花が咲いてないかな…

明日、楽しみにしてま~す♪
遠いけど道中気をつけて来てね
ゆめママ、ホント久しぶりよね~♪
先月はパパさんの仕事の都合で行けなくて残念だったわ。
お天気が心配だけど・・みんなの元気な顔が揃えばOKだよねv-415
よろしく~^m^
フフ・・タクママさんちのおぼっちゃまとおじょうちゃまがいるでしょ^m^
明日は心ちゃんも会ってきますねv-10

そ、そうなんです・・。
明日は曇りで寒そうですが・・。
何人か晴れ男&女さんがいるのでお力を借りたいと思います(ムムム・・・・)
ライムママ家はこれなくなっちゃったのね・・。
残念(T_T)
でもこれから陽気がよくなってきたらいっぱい遊べるものね。
次回ぜひ会いたいわぁ。

明日はなんとか晴れ間が見えたらいいのにね・・。
寒かったら未来は震えてすごくブルーな顔になっちゃうんだもん。

これは2007年だよ。
3年前・・みんな若かった・・?(笑)

こちらこそ明日はよろしくね。
ガールズトーク(笑)楽しみにしてま~すv-398
すご~い!
これだけのワンちゃんが集まると圧巻だぁ~♪
それにしても、こんなにいるワンちゃんが
ちゃんと写真におさまってるなんて、みんないい子ですね!

もうお出掛けして、みんなと会ったんですよね?
どんな感じだったんだろう~
次回の更新、私も楽しみにしてますね!
行ってきましたよ~(^-^)
今回はコギ軍団がこれなくなっちゃたので残念でした。
でも総勢17ワンでかなり目立っていましたよ。

みんなちっちゃな頃から撮られなれてますから(笑)
「はいはい・・並べばいいんでしょ・・わかりましたよ」って感じです(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

