| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お花見のつもりが・・(苦笑)
行ってきました日曜日

我が家はパパさん&おねえ&かーちゃん&3ワンが参加(^^)v


集合写真1
総勢17ワンが集合しました。

今回は京都のコギちゃん達がこれなくて残念

でも春だもん、これからいっぱい遊べるよね~


しかし・・日曜は本来お花見しよう・・という話だったのですが・・。

桜
ドヨヨン・・曇り空の元・・桜はすべてつぼみ状態(苦笑)

満開の桜のお目見えはまだまだ先のようです

でも、土曜のように風が冷たくもなく・・思ったほど寒くなかったのでよかったぁ~(ホッ)

解散少し前には晴れで青空になり気持ちよかったです。


集合写真2
ポコちゃん以外はみんなダックスです♪
(ワイヤーダックス9匹、ロングダックス6匹、スムースダックス1匹)


おニュ~

おっと、忘れてはいけない・・おニュ~の洋服

PURUPURU☆DOG さんで購入です

バックプリントにはP☆Dさんオリジナルのネーム入り^m^

いっぱい遊んで楽しかった~♪

それにみんなからおやつもたくさん頂いてお腹も満足(笑)

ごちそうさまでした。みんなと~~っても美味しかったです^m^

おもしろかったのは・・今回ウチのおねえもワンコ用にと手作りおやつを作っていったのですが
それぞれ「これは・・人間用」だとか「ワンコ用です」なんて渡す前に一言(笑)

3ワンも美味しいおやつを食べれて満足でした

大満足の私と3ワンでしたが・・実は運転手兼未来さんのお守り役のパパさんが絶不調でした

たぶん、歯⇒肩こり⇒ズキズキ偏頭痛になっていたんだと思います。

そんな中、長距離・・お疲れさまでした。←こんな時だけ感謝する私・・?(笑)


らいあん家のライムちゃん、あんずちゃん、バジルくん
あやっち家のクリームちゃん、プルルちゃん
くるみママ家のくるみちゃん
ポコパパ家のポコちゃん
ゆめママ家のゆめちゃん、あくびちゃん、つくしちゃん
タクママ家のタクくん、あんなちゃん、心ちゃん
ヴィムママ家の伽羅ちゃん

一緒に遊んでくれてどうもありがと~~




今日はホント寒かったですね(泣)

こちらは2時頃から夕方まで吹雪いていました。

昨日じゃなくてよかった~。

しかし・・こんな寒い日に・・我が家の3ワンはトリミング日でございました(苦笑)

今日は3ワンの写真はなしです
また後日・・。




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 16 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんちゃん、日曜日は、ありがとう!!
楽しかったね。
お姉ちゃんから頂いたおやつ、3ワンは美味しく食べて、おかわりも催促してましたよ。
ウマウマをありがとう!!
ほんと、日曜日は、まだ暖かかったよね。
昨日は、雪が吹雪いててびっくり!!
そらぁ、桜も咲きませんよね(笑)
寒い日にトリミングだったんですね。
実は、我が家もです。
つくし、5mmmバリカン入れたので、またまた小さくなりましたよ!
つくしだけ、毛を伸ばそうと思ってたけど、やっぱり、ツルツルの方が可愛いですね。
また、遊んでねぇ~。

ご主人、大丈夫ですか?
全然、気付かずごめんね。

日曜日はお疲れちゃ~ん。
パパさん元気無いなぁ~と思っていたら体調不調だったのね
もう大丈夫かな?
気がつけば、パパさんと未来ちゃんは姿を消していたので未来ちゃんとのラブラブデートを楽しんでたのかな?
未来ちゃんには幸福なひと時だったでしょうね♪

今度はお花の咲いてる時期に遊ぼうね(^-^)
可愛い子供達が17ワンズ(^^*
みんないい表情してる♪ ドンヨリでもワンズの笑顔が
見れるのがいいね^^♪

5部咲きでも良いのに顔を出してくれればいいのにね!
桜さん。

永遠様。未来様。りっくん。
おソロの洋服(名前入り) メチャ可愛いし似合ってる^▽^
可愛い3ワンズでいてね♪
日曜日はありがとうv-411
楽しかったですね♪
頂いたおやつも家に帰ると3ワンがあっという間に頂きましたよ(^。^)v

パパさん大変だったのね(>_<)
私は頭痛が酷くなると吐き気がするので起きていられなくなります。
運転なんて絶対に出来ないわ(>_<)
パパさんもう大丈夫ですか??

又一緒に遊んでくださいね♪
可愛い!毎回この迫力にビックリ&笑顔になっちゃいますね。
みんな大人しく待っていられるものだと関心しちゃいます!
寒い日が続き、お花見!っとまではまだでしたが、
カラフルなワンたちで、楽しそうで羨ましい!
揃いましたねっ☆
ほんと みんなきちんと整列できてすごいねっ

この寒さでは桜のツボミはかたそうですねぇ

津の方はちらほらと咲き始めましたが
忍びの郷はもう少し先ですかねぇ
こちらこそ、ありがと~v-238
たくさんのダックス+ポコちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごせました^m^
そそ、日曜はお天気はイマイチだったけど温かくてよかったよね。
次の日じゃなくて本当によかった~って思ったもの(苦笑)

つくしちゃんもおさんぱつしたんだ~v-410
ゆめママんちはおねえちゃんが綺麗にしてくれるからうらやましいわ。
我が家は疲れが残ってるかな・・と思ったんだけど発作も起こらず無事すっきりワンコに変身です。

パパさん・・次の日には病院に行きました。
今はすっかり痛みもとれています。
ありがとう。
こちらこそ、どうもありがとう~♪
久しぶりの大集合に参加できて楽しかったわぁv-398
大勢過ぎてどのコを撮ったらいいの~????ってうれしい悲鳴をあげてたよん^m^

パパさん・・朝起きた時からズキズキ偏頭痛がして痛み止め飲んだけど全然効かなかったみたい。
昼に違う痛み止めを飲んだらようやく帰る頃に効いてきたみたいなんだよね(苦笑)
場の雰囲気を壊しちゃいけないと思ったのか・・いつの間にか未来と愛の逃避行してたね・・失礼いたしました(^_^;)
なので・・未来の写真が全然ないわ(爆)

ウンウン・・春の花全開の時に遊ぼうね。
お天気はイマイチでしたが・・たくさんの笑顔が見れてよかったですv-10
大阪=暖かい・・ってイメージがあったので少しは咲いているかと期待してたのですが見事に蕾で残念でした。
でも、まだまだ春はこれからですもん。
またリベンジしたいと思います。

この日は未来達が着ていた洋服とオソロのコが多かったです。
みんなチームみたいでかなり周りに注目されちゃいました(^^♪
こちらこそどうもありがとう~ございました。
大勢のワンコに囲まれて楽しかったですv-10
心ちゃん・・おとなしくて可愛いですね。
みんなともすっかり仲良しさんだし。
また遊べるのを楽しみにしてますね。

パパさんは朝起きた時から偏頭痛がひどかったみたいです。
なかなか薬が効かなくて・・途中から未来と消えちゃってて失礼いたしました(苦笑)
帰る頃にやっと痛みが消えたみたいです。

私も頭痛がひどくなると気持ち悪くなりますよ。
肩こりからよくくるので大変です。
私は絶対大阪の高速は走れないし・・今回パパさんには無理をさせちゃいました・・。
我が家にとっては久しぶりの大集合です^m^
やっぱりこれだけ揃うとすごい迫力ですね(笑)
公園に遊びにきた人もみんな注目してましたもん。
モデル慣れしてるワンコが多いのでウチの3ワンも頑張ってくれましたv-411

お天気がイマイチで桜もつぼみ状態だったのですが楽しかったのでOKかな~っv-290
ウン。。でも毎年桜とワンコの写真は撮っているのでぜひ近場でリベンジしたいと思います。
希少価値なワイヤーが勢ぞろいしました~^m^
ウチは久しぶりの大集合だったので楽しかったです。

大阪城は5.6分咲きなのでここも少しは少しは咲いてるかなって期待してましたが・・見事に蕾で笑っちゃいましたよ(苦笑)

津はこの辺より暖かいですものね。
こちらは・・4月の中ごろでしょうかねぇ・・・(苦笑)
 先日は、お疲れ様でしたぁ~^O^))
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!!
ワンクッキ-、お留守番のヴィムちんにあげました^^)
ウハウハで完食でしたよ~(笑))
あのクッキ-はお芋だよね?チョコみたいな色は何使ってるんですか?

・・・それと^O^)きょんさ~ん、伽羅ちんも一応、スム-スで---す(笑))
きゃ~~~花じゃなくて犬が鈴なりだわ~~~♪
すげっ!ヘ( ̄▽ ̄;ヘ)

自分のワンコも見間違うのにこんなに沢山いたんじゃ探しても自身がない!と思ったが。。。でへっ
ちゃんと見つけられたよ。
よかったv-343

桜はまだ蕾で残念でしたね
だけど、散ったわけではないので再トライして下さい。
まぁ~ 花よりお話だと思うけどね( ´艸`)

パパさんの痛みは解消されたかな?
日曜はどうもありがとう~ございました。
我が家は久しぶりの大集合だったのでとても楽しかったです。
フフ・・いっぱいのワンコにたまちゃんのお父さん状態(ウハウハ)でシャッターを切ってましたもん(笑)
またぜひご一緒してくださいね。
今度はヴィムちんも一緒に~v-410

おねえが作ったワンコおやつ、ヴィムちんにも喜んでくれてよかったわ。
はい、さつまいもが主であのチョコレート色はキャロブパウダーで色を出しました。

伽羅ちゃん・・スムースさんでしたね^_^;
間違えちゃってごめんね、伽羅ちゃ~ん<(_ _)>
大集合に参加してきました^m^
おそろのお洋服が多かったのでみんな自分ちのコと見間違えてましたよ(笑)

茶々丸さん、ウチの3ワン、わかりましたか~。
どうもありがとう。

大阪はもっと咲いているかと思ったんだけどここは浜風が強くて寒いのでまだまだ蕾でした。
フフ・・楽しく遊べたので全然OKでしたけどね。
はい、またリベンジしたいと思います。

パパさん、次の日病院に行きました。
歯茎の腫れのせいで頭痛がしたのでは?って言われたそうです。
今も薬を飲んでいますが絶好調ですv-91

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

