| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すっきり姿
うっとおしい雨降りで3ワンはいつものように寝る!寝る!寝る・・・

土曜から晴れておでかけ日和になるって行ってたけどどうかなぁ・・?

・・・と言ってもみんな仕事だからいつもと変わらないお散歩コースになりそうですが・・。


すっきりとなった3ワンです↓

ご夫妻
未来&永遠っちご夫婦

永遠っちのモヒカン・・・今回は立ってない~(苦笑)
やっぱり段々毛質が柔らかくなってきたのでなにかつけないと立たないかもね・・(-_-;)


陸
こちらひとり息子のりっくん



仲間?
ボクも2ショットにしてほしくて・・

おっと、りっくんの弟分・・?



雪やなぎ

庭の雪やなぎも満開です。

スイセン、ムスカリ、パンジーなど春の花で庭も華やかになってきました




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

スッキリしましたね☆
うちも前回のトリミングでスッキリする予定でしたが
モフモフ してます
でも… ここ数日の寒さからすると
モフモフのままで良かったかもぉ~ と (*´∇`*)

やっぱり
りっくん まろんたんとよく似てる♪♪

まろんたんともツーショットお願いします☆
スッキリですね
トリミングに出すほどカットする毛がない
我が家のチワワたちです。笑
週末は天気も良くてお出掛け日和でしたが
ママさんちはお散歩楽しめたかな^^
スッキリさわかやになりましたぁ(笑)
我が家のりっくんがすぐにボウボウ犬になってしまうんですよ(苦笑)

まろんくんもトリミングしたんですか・・?
そ、そうですね、寒い日が続いてたのでもう少し先にしたらよかったかな・・とも思ってしまいました^_^;

まろんくんとりっくんは激似ですか~^m^
フフ・・いつかご対面したいですね♪
やっとすっきりしました・・。
ワイヤーはすぐに毛が伸びるのでもっとこまめにトリミングに連れて行きたいのですが・・なんせてんかんっこの2ワンがいるので2ヶ月持たせています(苦笑)
すぐにボウボウになるので、こんな時は毛質の短いワンコがいいな~って思ってしまいますよ。

いちごさんちもおでかけだったんですね。
我が家も近くですがお花見してきましたよ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

