| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桜リベンジ
日曜は暖かくなり行楽日和だということで・・・・

行ってきました、お花見リベンジ

とはいっても市内の公園です(笑)

しかし、ここは桜並木が綺麗なので毎年お花見を楽しんでいる場所なんですよ。


桜並木

う~ん、7分咲きってとこでしょうか・・

でも、たくさんのお花見客でにぎわっていました。
日本人は本当にお花見がスキなんですね


3ワンニコッ

おっと・・3ワンはいい笑顔です

でもね・・背の低い3ワンに絶好の桜の木はなかなか見当たりません(苦笑)

今年は剪定されたのか去年まではいいアングルで撮れた木がなくて残念でした。



永遠っちと桜

   永遠っちと桜さん

黒子の永遠っち、今日はおめめクリクリです。


りっくんと桜さん
  
   りっくんと桜さん

横顔がいつになく真剣です^_^;


未来と桜さん

   未来さんと桜さんコンビ名・・?(笑)

桜色はやさしくて大好きです


キマリ!

公園内の道路は一部歩行者天国になっています。

今日もいっぱい声をかけられた3ワンでした。

低姿勢で写真を撮ってる私も注目の的?(恥)
スポンサーサイト

おでかけ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

みんないい笑顔ですね。
お花見、リベンジ出来てよかったね。
1週間でこんなにも違うんだぁとびっくり!!

写真写してるきょんちゃんの方が注目かもね(笑)
裏方さんの写真の方が笑っちゃうかもね。

桜がキレイですね~♪
私の住む地方ははGW頃なので、もう少し先なのです。。。
桜が咲くと「春」って感じがしますよね!

3ワンもみんな桜をバックに可愛い写真♪
きっと抱っこしながら頑張って写真を撮ったんだろうな~(笑)

そうそう。。。
ワンコの写真を撮るときって、先回りして
ワンコ目線で写真撮ったりしますよね♪
決して一人じゃできない・・・(笑)
やっぱ桜のトンネルはいいですね。

りっくん首をう~~~んって伸ばしてるみたいだね( ´艸`)
向こうには何があるのかな?と一生懸命首を長くして遠くを見ているのかな?

3わんショートヘアーになりましたが、、、桜が咲いてるので思っているほど寒くはないのかな?
私もちびギャンをマルガリータにしたいと思っているけど。。。まだまだ早すぎだわ。

それにしても。。。3人(匹)共 ほっそ!
お花見
桜との撮影って難しいですよね
大型犬とかは高さもちょうどいいけど
小型犬には距離感が・・・。
でもでもお花見の雰囲気バッチリでてますよぉ

●コメントのお返事です●
お花見、当初の候補地は毎年混み
駐車場も渋滞という感じなのでゆっくりできないと思い
穴場へしてみました。ウフフ
お返事遅くなってごめんね^_^;

桜、満開になってきたね~v-10
そちらは観光客でお散歩も大変かな?

胴長短足犬はこんな時に困るのよね(苦笑)
写真撮ってるとアングルによって「こんな時大きくて足の長い犬種だったらなぁ」って思う時あるもんv-292
たぶん、周りの人からも私が笑われてると思うわ(苦笑)
でも、「そんなの関係ねぇ!」精神で頑張りますv-217
お返事遅くなってすみません^_^;

こちらは満開ですよ~i-233
やはり桜は日本の象徴ですね。
桜並木を通るとすごくテンション上がります(笑)
そうそう、北海道はGWが見ごろですよね。
いっぱい写真撮ってくださいね。
た・・確かに・・ひとりじゃなかなか写真は撮れません・・(爆)
お返事遅くなってごめんなさい^_^;

春の花が咲くといっきにテンションがあがります~v-10
茶々丸さんのところはもう少し先ですもんね。
また桜写真楽しみにしてますよ^m^

こちらは寒暖の差が激しいです。
でも、春だしすっきりさせたかったのでマルガリータにしましたが・・寒がり3ワンにはちょっと迷惑だったかも(汗)

マルガリータにしてますます線の細さが浮き彫りになった3ワンですi-201
お返事遅くなってごめんなさい^_^;

桜の木とのコラボは難しいですよねv-406
どうしても抱っこ写真が多くなってしまいます(苦笑)
アングルによっては「大きいコだったら・・」ってつい思ってしまう瞬間があるのですv-292

素敵な穴場があるんですね~v-346
いいな~v-398

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

