| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お友達用に・・。
お友達に頼まれたカラー&リードが完成~絵文字名を入力してください
カラー&リード
・・・と言ってもお友達に渡して何日も経つのですが・・^^;
初めてのお友達用ということで記念にUPMUHA~

しかぁ~し・・出来はイマイチ・・たらー
初めてのデニム生地や厚めの生地と格闘しちゃいました絵文字名を入力してください
まだお友達用をお引き受けするには早かったのかも・・とちょっと不安になった私あせ
でも・・イマイチな私のカラー&リードをお友達は温かく受け入れてくれてウルウル・・なききらきら
とってもいい勉強になりました。
「そっか~、こうすればいいんだ」って新たな発見もあったし・・(なんせ、すべていきあたりばったり・・見よう見まねの我流ですので・・^^;)
上達のコツは失敗を怖れず何度もチャレンジですもんね絵文字名を入力してください
「腕が上がったね」って言われるようにコツコツ続けていくぞ~~絵文字名を入力してください
がんばれyajirushi私(笑)
未来さん
おぉ~にこにこは-と未来さん、ありがと~。
スポンサーサイト

グッズ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

凄いv-10
リード&カラー作れちゃうなんて
憧れちゃいますよぉv-291
普段、使ってるのもお手製ですかv-236
私は不器用で全然ダメなので羨ましいですe-420
最初の画像では、どれもお店で購入した
グッズかと思ってしまいましたよv-425
リボンさん、とんでもございません^^;
ミシンも何十年ぶりに使ったかな~っていうくらい今までハンドメイドとは無縁の生活を送っておりましたi-229
パパさんの一言で奮起し・・実はまだ6月から始めたばかりの超ド素人でございますv-356
(よけれは7月8日の日記を見て下さいね)
それまではもちろん、ネットショップさんで購入していましたよん^m^
でも、私は1度ハマるとそればかり熱中しちゃうタイプのようで(苦笑)結構ハイペースで何本も作っています。
もっと上手くなるには本数を作ること・・と信じ諦めずにやってますよ。
最近じゃ生地選びも楽しくって(笑)
ハンドメイドだとお洋服とピッタリの物も作れるしいいですよ。
手間はかかりますが(私が不慣れなだけかも)案外簡単なのでリボンさんもいかがですかv-290
私が作れるくらいなのできっと素敵な物が作れると思いますよv-410
きょんちゃん、すごーーーい!!
お店屋さんだぁ~。。
オープンされたら、注文よろしくねぇ♪

私は、ほんとミシンと相性が悪いので(笑)
^^;^^;^^;・・遠くから撮影してるからよ~(苦笑)
お店屋さんの道は果てしなく遠いわe-268
でも、洋服に合う生地を選んで作るとおしゃれだし楽しいよe-278
陸にコメントをくれたのにお返事が書けず本当にゴメンね。゜(/_\)゜。

きょんさん♪ちゃんとお支払いするから私も作って欲しいわ♪
ハーフチョークやリードは一般家庭のミシンで作っているんですか?
服は作れないけどリードなら作れるかな?と安易に考えている茶々丸ですが
ミシンかけすれば自分が着てるスカートも一緒に縫っちゃう様な人だからな~(^^ゞ
茶々丸さん~、お返事遅くなってごめんねさいね^^;
うれしいお言葉ありがとうv-10
ハイ・・カラー&リードは家庭用の電子ミシンで作ってます。
私のほうは全然Okですがまだまだヘタッピですよ・・いいのかなぁ・・(苦笑)
実物見てがっかりされちゃうかも・・v-399
また今我が家にある生地&おまかせでOKでしたら(リクエストにお答えできる腕がありませぬゆえ・苦笑)お作りしますよんv-290
勇気あるご決断をされましたら(笑)←のメールフォームからメールをくださいね(^_-)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

