| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
4月6日
今日4月6日は りっくんのセカンドバースディ

お家にやってきた日・・?

いえいえ、りっくんは未来と永遠っちのひとり息子なので産まれた時から我が家の一員です。


セカンドバースディ・・

りっくんが5年前・・心臓手術を受けた日です。

動脈菅開存症という先天性心臓病で産まれたりっくんは4ヶ月の小さな体で大きな手術を受けました。


このままでは助からないと言われ・・でも手術のリスクも大きい・・。

辛かったあの当時のことは今でも鮮明に憶えています。

りっくんの生命力が勝り今では立派なやんちゃ坊主に成長しました(笑)

感謝の気持ちとして・・毎年この日はりっくんとラブラブデートをしているんですよ


満開
こちらの桜もそろそろ満開に近くなってきました


りっくんと桜
今日は暖かい日でした。



桜とボク

毎年この日は忘れない・・。

来年も元気にラブラブデートをしよう・・ね





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。
スポンサーサイト

| comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

あれから、もう5年も立つんですね。
早いなぁ~
大きな手術をしたとは、思えないほど、元気なりっくん!!

ママとのデートは、いかがでしたか?
独り占め出来て、にっこりですよね。
そうなんですか~。りっくん知らなかったよ。
桜の季節が来ると、また一つお祝いが出来て楽しいね!
未来様と永遠くんに怒られちゃうけどね、この日だけは
きょんさんを独り占めデートだね♪
陸くん、セカンドバースデー
おめでとうございます
赤ちゃんのころに手術を経験していたのですね
元気に成長してくれて嬉しいです!
ラブラブデー、この先もずっとずっと続きますように・・・☆
りっくん闇からの生還ですね♪
今では太陽の使者はヒマワリかりっくんかってなくらい元気印だよね♪

桜の季節にママとラブラブデートが出来るなんて病気に感謝しなくちゃね???あれ?なんか違うな????
病気が治ったことに感謝か!間違えちゃった(^^ゞ
りっくんには生きる力があったのよね!
毎年、ママとらぶらぶデートができるなんていいね♪
桜もお祝いしてくれてるみたいだし!
元気に生きてるりっくんにご褒美みたい。

左のペット人間化のみんな、ふふふ♪
ちょっと凸凹のも試してみたくなりました(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

