| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ついに!
寒暖の激しい日が続いていますね。

暖かい日と寒い日を繰り返して段々春になっていくんだけど・・今年の温度差は激しくないです・・?

春♪

小春日和の日は快適にお散歩行ってます♪


寒い日
かと思えば・・・次の日は寒くて・・

我が家の寒がり3ワンは食事とトイレ以外はもっぱら毛布に潜りこんでます(苦笑)



寒がり犬1号

寒がり犬1号の永遠っちです


かと思えば・・そのまた次の日は暑い・・・(爆)

暑いやん(苦笑)


早く落ち着いてくれないかしら・・?



てんかんっこのいる我が家なので気候の変化には人一倍ナーバスになりますが・・

ついに・・ついに・・

永遠っちが毎日の投薬から解放されましたぁ~!!!


薬

毎回40日分お薬を処方してもらっています。

永遠っちとりっくんの薬を間違わないように帰宅後すぐに量の確認と名前を記入していました。

これからはこの作業もなくなるんですね・・(嬉)

初発作が3年前の4月でした。

丸3年間・・発作と向きあってきました・・。

先生からは
「一生薬を飲まなくてはならないかも」と言われていたので3年でここまでこれるなんて感無量です

克服・・という言葉はまだ早いかもしれませんが・・
今日で薬なし3日目・・

永遠っちは絶好調です~

この勢いでりっくんも続け~~ですね(笑)



きら☆きら SMILE からお知らせ

カラー&リードの数も少しづつですが増えてきました。

これを機にショップ専用のページを制作中です。

新作も出来上がっていますが只今バタバタしていますので作業がなかなかはかどりません(汗)

ご迷惑おかけしますがもうしばらくお待ちくださいませ。

お急ぎの方がいらっしゃいましたら、メールフォームから問い合わせてくださいね。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんと、暑かったり寒かったりの毎日ですね。

永遠くん、お薬なくなって、よかったね。
おめでとうv-237
パチパチパチ(*^_^*)

きょん~♪良かったね!
永遠っち、もうお薬とは「おさらば~」なんや、おめでとう♪♪
きょんの努力が報われたね。ホント凄いわ
まだ油断は出来ないかもしれないけど、バンザ~イ!と叫びたい気分やね
今後は投薬の副作用からも解放されるだろうし、永遠っちの今後が楽しみやな(^-^)

お散歩道、のどかな所やな~!私が理想とする散歩道かも。
車や自転車を気にせずに、のんびりと散歩できる場所に憧れてます
永遠っちの毛布へ入り込む時のお尻が後ろ姿が可愛い♫

そしてそして 永遠っちお薬ご卒業おめでとうございます♪
もう少し早ければ卒業シーズンだったんだけど・・・ってそう言う問題じゃないですよねv-391
きょんさんの介護の賜物ですね。
沢山お勉強して、食事療法をしてきたんだもんね。

りっくんも少しずつでも良いので回復をして永遠っちのように薬から卒業出来ると良いですねv-410
きょんちゃん、おめでとう~
とわっちと一緒に、よく頑張ったね。3wanがいっぱい頑張ったから出来た事だよね。
これからは台風とかまた心配もあるけど、きょんちゃんがデ~ンと構えていれば大丈夫だよ。
みんながとわっちの様になるといいね。
永遠くん、お薬卒業おめでとう!
これからはお薬に頼らないで、元気に
家族で過ごしていこうね♪
きょんサン、長い間ご苦労様でした!
永遠くんに続いて、陸くんも早くお薬卒業したいね!

それにしても、本当、寒さと暖かさが交互にやってきてますね~
今日の朝、散歩に行こうとしたら雹が降ってました。
もう4月とゆうのにどうゆうこと?
こんな天気なので、きょんサンも風邪引かないようにね~♪

※永遠くんのお尻可愛い♪
おめでとうございます
永遠くんのお薬、なくなったなんて
ホント嬉しい!!
陸くんも永遠に続いて頑張ろう
温度差・・・ほんと激しすぎますよね
昨日は9度で今日は24度みたいです。汗

●コメントのお返事です●
春のお出掛けは過ごしやすい楽しいけど
一緒に注射などもあるのでお財布がね・・・。
今年は暑くなったり寒くなったり体調を崩しやすいよねv-12
野菜も高騰してるし早く落ち着いてほしいもんです(苦笑)

ありがと~♪
まだしばらくドキドキだけど発作の前兆もなく元気に過ごしてますv-410
ありがと~v-7
思い起こせば3年前・・プルルンとほぼ同時刻に大変なことが起こったんだよね(泣)
あれから本当に大変だったけどなんとかお薬ともおさらばできそうでホントうれしいわぁv-411

ホホホホ・・のどかでいい所だよ~^m^前にも言ったけどウチの隣の土地空いてるでぇ(笑)
セクスィ~なおちりです(笑)
永遠っちのサービスショット・・?i-235

ありがとうございます(ウルウル)
いろんな情報を模索し過ぎて一時は凹むことも多かったけどなんとか投薬なしにまでこぎつけました。
ハイ、りっくんももうすぐ薬の量が半分になるので永遠っちのあとに続いてほしいと思います。
ありがと~~v-411
克服に向けて大きな一歩です。

梅雨や台風は正直怖い・・。
今までの経験上「(発作が)くるな・・」っていう日はわかるからね。危なそうな日は永遠っちの姿を何度も見てるかもしれないけど(苦笑)
でもその反面起こったら起こった時・・って開き直りに似た気持ちもあるのよ。
おっしゃるとおりナーバスな病気なので母がデ~ンと構えていられるようにしなくっちゃね(^_^;)
ありがと~ございます♪
永遠っちの発作は予兆からくる異常行動が長い間続くので本当に辛かったです。
投薬なしの日がくるなんてあの頃は思いもしなったので本当にうれしいです。
ハイ、次はりっくんにも続いてほしいと思います。

今年は気温の差が激しいですよね(泣)
お互い母は寝込んでられないので風邪には注意ですね・・。

フフ・・永遠っちのおちりはプリンプリンでカワユスで~す(笑)
ありがとうございます。
いや~夢のようです♪
辛い1年を過ごしましたからね・・・(泣)
りっくんももう少しで薬の量が半分になるので永遠っちに続いてほしいです。
でも、焦りが一番よくないので開き直りの精神でいきたいと思います。

なんなの~この温度差って感じですね(泣)
コロコロ変わる気候についていけません(爆)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。