| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明日は
さむ~い日が続いてましたね・・。

今日は気温が上がるようなこと言ってたけど風が冷たくて寒かったです(泣)

明日は大阪のワン友さん達と毎年恒例の淡路島へおでかけしてきます

温度差の激しい日が続いたので花の状態が心配ですが楽しんできたいと思います。

一面のチューリップちゃん一面の菜の花ちゃん

待っててね~(笑)

去年の様子1
去年の写真です。


菜の花
夢の国です♪
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

淡路は春爛漫だといぃですねぇ
たくさんの写真楽しみにしています☆



きょんさんが病院に行かれた日
私も行こうと思ってたんですよ(*^□^*)
実際は行けませんでしたが(;^_^A
とってもキレイなチューリップ!!
本当、夢の国ですね~
北海道ではまだこんなお花は見られないので
羨ましい!!!
ごめんね。。。私、地理が弱いんだけど
キョンさんのところから淡路島って近いの?
お友達と一緒だと、楽しさが何倍にもなりますね!
アップ楽しみにしてますよ~♪

ぷっちぃ(息子)へのお見舞いコメントありがとう!
昨日はお出掛け
楽しんできましたか?
またブログアップされるの
楽しみにしてます!!

●コメントのお返事です●
ファーミネーターやっとです。笑
チワワはけっこう抜け毛が多いので
活躍できます!
淡路島はやっぱり夢の国でしたv-398
春を堪能してきましたよ(*^_^*)
一面の花々に囲まれる場所って近くではないですもん(苦笑)
もっと近くだと何度も行けるんですけどね・・。

病院・・実はみ○みじゃないんですよ。
ファイラリア検査はみ○みだと1匹のみで同居犬の検査は必要ないという考えなんです。
過去に・・ちょっと納得いかなくて結局他のコは違う病院で検査してもらいました。
それ以来フィラリア検査は近くの病院でやってもらっています。
今年は少し見頃を過ぎてしまいましたが十分に綺麗で夢の国でしたv-10
我が家から淡路島までは片道3時間です(苦笑)
三重⇒奈良⇒大阪⇒兵庫・・と長旅ですが行く価値あり!の綺麗さです♪
北海道はラベンダーが綺麗ですよね~。
いつかは行ってみたい場所なんですよ。

ぷっちぃくん、くれぐれもお大事に・・。
日曜日、行ってきましたよ~i-237
これまでは4月最初の日曜に行ってましたが今年は天候不順とパパさん達の仕事の都合で18日になりました。
少し枯れてしまったチューリップもありましたがまだまだ綺麗でよかったです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

